徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/15(金) 恋人バトン+α
さっきまでゲームmidiをきいてました響子です。
なつかしいなー。
聞いてたらDQ4がやりたくなったvvvしかもファミコンで!!
FFの戦闘のBGMはやはり伝統のイントロがないと戦うぞ!!って
感じがしません・・。
FF3とかも好きだなぁvvv
そういえば、FF3カエルでクリア!ていう動画みたよ!
まぬけだけどかわいかった!!!
もちろんファミコンですよ!!!
それからデスタムーア1ターンクリアとかね。
みんなすごいなぁ・・・。

バトンバトン!!!
たまぴよさんからもらったよ!
おそくなってごめんねー!!!

●恋人バトン●

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよーvvエヘへ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

来年の一月でちょうど一年です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

付き合うといろいろ特典があったから(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

8人くらい。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

だいたいいつも一年くらいですよー。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一週間くらい。
あははは・・・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。豆腐みたいな!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!

高校生の頃九州で生別れになったことが。。。

9.浮気願望はある?

一時期二股かけてましたよ。ライバル会社同志で。(笑)

10.今の恋人に一言!!
ごめん・・・そろそろ別れよう(爆)

11.まわす人

アンカーで!!
ごめん!たまぴよさん、つまんない奴で・・・!!


このバトン、携帯電話のことなんだよねー。最初たまぴよさんとこ
よんでだまされた!!!
ちなみに九州で生別れになったのは、携帯ではなく、「ポケットベル」のほうです。(←時代をかんじますな・・)
最初は携帯ではなく、ポケベルからだったのでー(笑)
ポケベル→ピッチ→携帯・・・ですね。
一時はauとドコモを一緒に持っていた時期が。
いまは諸事情でドコモ一本ですが、来年あたりauに戻す予定。
メールはあまりしないし、パケット通信もほとんどやらないので、ちゃんと電波が幅広く届くauがいいなーと。
都会にすんでいればどこのメーカーでもいいのでしょうけど・・。
やっぱり電話はちゃんと通話ができなければね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.