徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/02(土) ヤラレタ・・・!!!
やばい、ほんとにやばい・・。
主フロすき好き大好きな私ですが・・・。
ある方の主ビアをみて、とゆーか、ビアンカをみて
すっごい萌えたvvvvv
すっげぇかわいいの!!!!
やべぇ、ほんとにやべぇ。私の理想!
笑顔がね、本当に素敵なの!!
や、もちろん沢山素敵なイラストかかれる方はたくさん
いらっしゃるんですが、本当に温かくて、幸せになれる
そんな絵を描く人!!もう、こんなに近くにいたんじゃないか!!
バカバカバカ!!
本当にいいものをみましたv幸せですvvv

あ、もちろん主フロ好きなのは以前かわりませんよー。
(宣言しときますね。あはは・・↑)

今日は仕事がお休みだったのでスタットレスタイヤ見に行ってきました。
で、一度は購入したのですが・・・
・・・ホイールがあわない。
お店の人いわく日産キューブの純正ホイールでないともしかしたら
駄目かも・・らしい。
純正だと3万はくだらないんだそう。。
ちなみにノーマルタイヤも溝がけっこうやばくなってきてるみたい。。。来シーズンもつかなぁ・・・。
ほんとに雪降りそうな冬の冷たい空気が・・。
となりの山形県ではもう降っているんだよね。
雪虫もちらりちらりと飛んでいるしvv

そういえば、北海道は雪虫の蚊柱がたつと話しにきいたことが
あるんですが、本当なんでしょうか???
ちょっとそれは気持ち悪いな・・・( ̄Д ̄;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.