徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/23(土) 二日ぶり^^
二日ぶりにパソコン開いてます、響子です。

まず水曜日、お隣の県におすまいのRさんが仙台へいらしてくれましたー!!!
ぎゃー!!!!!
オフでオンの知り合いとあうのは初めてなので、どきどきでしたが!!とてもいい方でvvv
雰囲気がほわーっとしたかたでかわいらしい方でしたよーv
私なんか妙なテンションですみませんでしたー!!
かなりてんぱってますたよ・・・( ̄Д ̄;;
本と・・ヘンな子ですみませ・・・あぁぁぁああ・・。
主フロの話ももりあがったし、恋愛の話も、結婚・子供の話も
沢山いろんな話ができてたのしかったですーvvv
かなり名残惜しかったですが・・。
かなりつっこんだ会話もできたのでvv(いろんな意味でvv)
まだまだお話したいことも合ったんですがvv
また次の機会にーvv
主フロ好きで集れたら、楽しいだろうなーvv
Rさん、わざわざお忙しい中、仙台までありがとうございましたv
次に逢う時は私もう子供産んでるのかなー??

そいえば、検診いってきますた。
うごー!!!
体重が!!!!やばいことになってるよ!!!!!
まだ許容範囲内だけど、6ヶ月でこの体重だと・・・。

や ば い ん じ ゃ な い か ? ? ?
というわけで
お菓子禁止!!
てか
コーラ禁止!!!(笑)
なるべく野菜を大目にとるようにしてます。
どうしても甘いものがほしくなったらバナナとか。。。
低糖のヨーグルトとかがいいらしいのでそれで。
それから仕事をしているのであまり運動する時間がとれないの
ですが休憩時間の一時間のうち、30分ウォーキングすることにしました。(てゆーかしてます。2日前から。)
会社の周りって以外としらないもので、おもしろいです。
一人でてくてくあるいてます(笑)
デモ雪が降り出したら、家の中で軽いストレッチにかえよう・・。
 
★私信★
うみさん
わー!メールありがとうございますー。
バトンはいつでもだいじょぶですー。
・・・聞いてくれる??(苦笑)
ははvvぼちぼちメールしますーー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.