徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/06(水) 腰痛とかいろいろー。
3日ほど日記開けました響子ですー。
先日検診の為病院行ってきました。
どうやら
前置胎盤一歩手前らしいです。
先生いわく、そこまでいってないけど、胎盤がすごく
出口に近いらしいー。
かといっていますぐ危険とかそういうのではないらしいの
ですが。こういう時ってあいまいに言われる方が不安に
なるようなー。「もし出血するようなことがあったらきてください。」だって。(ノ゜凵K)ノなんとー!!
普通は自然と位置が治るらしいので、それに期待。
これを機会に「もう走るのやめろ!!」とひどく言われました。(あたりまえ・爆)
あまりにも以前とかわらず生活しすぎ・・。
しかし・・婦人科っていうのは、ほんとにびっくりしますな。
6ヶ月にもなったのでそれなりにおなかでてきたなーとおもいつつ、まだまだでした・・orz
やっぱ後半一気に大きくなるのかなー、他の妊婦さんみてると
ほんとにで か い ! ! !
でも産むと戻るんだからほんと不思議不思議ー。
そうそう、そろそろ性別わかるかなーとおもっていたんですが
その日エコーでみせられたのは自分でいうのもなんだけど
心霊写真のような子供の顔・・・と、足の裏。(笑)
指!!指5本あったよー・・・ほっとするvv
でも元気にもきょもきょ動いてるのでとりあえず一安心です。

ついでに腰痛がひどくなってきました。
寝返りどころか、普通に背筋伸ばすのもつらい状態です。
温湿布がいいらしいのですが。。
仕事がちょっと腰に負担がかかってつらいけど、まだまだ
がんばりますよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.