徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/24(金) 訛りバトン
どもどもー「訛りバトン」すっごいきになったのでもらってきましたー。
ちなみに私は仙台弁でいってみたいとおもいます。
でもたまに県北とか県南とかまざってるかもしれないけどさー
んださ、んださーー(笑)


1. あなたは何をしているんですか?
あんだなにすったの?

2. 僕(私)はあなたが好きです
あたし、あんだんとこすきv

3. やめてください
やんだ、やめてけさいん

4. 本当にやめてください
っとやんだっつってっぺー

5. 怒りますよ
かますど!!

6. おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
じいさんは山さ芝かりさ、ばあさんは川さ洗濯さいった。

. 我が輩は猫である
わしは猫だど

8. 僕は死にましぇ〜ん
俺ははすなね

9. よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
よぐもクリリンを・・・あいつはもう生き返れねぇべっちゃー

10. クララ…クララが立ってる
クララ・・・クララがたったど

11. 同情するなら金をくれ!
同情するならゼニけろや!!

12. 隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はまんずよく柿くう客だごだー

13. アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイいくべや!!

14. ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
どらいもーん、なんかださんねのー

15. 君に決めた!
あんださきめた!

16. 次に回す人を方言と印象付きで。
んだなー・・・誰かやってみたい人がいたらやってみてけろー

・・・よろしくvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.