徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) 好きなタイプバトンと事後報告
業務連絡ー業務連絡ー♪♪
ここで報告ですみません、あとでちゃんと報告にゆきますー。
>くずはさん
バナーはりかえました。長い間、もうしわけありませんでしたー
>うみさん
リンクさせていただきましたー。これからもどうぞよろしくです。
>果林さん
先日は絵茶楽しかったです。ありがとうございましたー。
仕事しながらでもうしわけありませんでした(^^;)
昼間の絵茶もよいものですねv
>水樹さん・華さん初め、チャットですれ違った方。
なんだかきゅーに仕事忙しくなりまして、絵茶おちてしまって
すみませんでしたー。こんどはゆっくりご一緒したいです。

華さんから好きなタイプバトン頂きましたー。ゆきますー。

●好きなタイプを外見で答えよう
かわいいタイプが好きです。
見た目いかつくても行動がかわいかったりするときゅーんv
ときます。みためかー・・・服装はね、いかにも(元ヤンとか)
っていうの以外ならいけます。
スーツも好きです。ブルーのワイシャツならもっといいvです。
作業服(つなぎ)とかもよいですv
仕事一生懸命してますみたいな所がみえるといいかも。

●年下がすき?年上がすき?
基本年上なんですが、年下も最近好きです。
年下のくせにすごく責任感があって、だけどちょっと
した隙に年下らしいかわいいところをみせられると、弱いです。

●タイプの芸能人は?
最近は亀梨くん押し。かーわーいーいーvv
でも永遠の王子はQUEENのロジャーテイラーですが。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということは?
贅沢かもだけど、いつも隣にいてほしい。
きゅーっと抱きしめて欲しいです。
頭なでられたいですー。いつでもいじられてたい。
逆にしてほしくないことは
自分を試すような嘘をついてほしくないです。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ〜ドは?
好きになるとその人のこと、まるごと、なにしてても好きに
なってしまうんで、タイプっていわれると難しいですねー。
あえていうなら、つらいとき、なにもいわなくても、ただ一緒に
いてくれて、ずっと抱きしめて、頭をなでてくれた人。
んーーー、あッまーーーーい!!(爆)

●よくはまってしまうタイプをあげてください
一人っ子や末っ子タイプ
私が長女なんで面倒みてあげなきゃ!!みたいなところを
みせられるとはまってしまう・・・かも。

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・自分の意思を明確に持ってる人。
(↑だから、それについてこいってタイプ??かも。)
・強引で一見我侭、でも実は真面目な人。
(↑一見遊び人、だけど真面目なところもあるギャップが・・)
・女の子と遊ぶよりも男と遊ぶのがすきな人。
(↑私が男っぽい性格してるのでつきあいやすいのかも)
・↑と逆で女の子が大好きな人
(んーでも彼女ができれば一途なのかな・・?)

●どっちのタイプかで答えて下さい。
・甘えるタイプ?→どちらかというと甘えられるタイプです。
お姉ちゃんなんで、甘えるのはうまくないんです。
甘えさせるのはうまいみたいだけど。(苦笑)
でも相手がうまく甘えさせてくれれば私も実は相当甘えん坊みたいです。

・尽くす?→ 無意識にすっごい尽くすタイプです。
この辺、お姉ちゃん精神なんでしょうが・・でもあんまり甘やかしすぎてそれが当たり前だと思われると、失敗したな・・と思います。よく「お前ってほんっと尽くすよなー」ってよくいわれます。

・嫉妬する?→嫉妬するほうだと思います。自分でも嫌だなーって
おもうんですけど。声にだしていわないけど、眼が怒ってるって
いわれますね・・・。

●最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
んー。とりあえず打ち止め!!
楽しかった・・というか真剣に答えてしまいました。
好きな人ができると、一日中その人のことばかり考えてしまう
という脳の持ち主です。(笑)あはははー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.