徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/04(土) 携帯バトン
毎日しごとばっかりなんでねたがないんです。
というわけで、バトンをひろってみたんでいきます。

■■携帯バトン■■

●現在使用中の機種は?
au W31T(ブルー)
docomo P701iD(角のある白い奴)

auはプライベート用。docomoは仕事専用。
でもauのほうが電波がいいので外回りで遠くへ行ったときは
auのほうをつかってるかもしれないー。

●現在使用中のメアドの意味は?
au 吸ってる煙草と永遠の王子の名前をいれている。
docomo 愛車からとりました。

●現在の着信音は?

au編
電話着信  
  「恋のダウンロード」仲間由起恵with ダウンローズ
  「POP STAR」 平井 堅
  「ラヴ・パレード」オレンジレンジ
  「WISH」嵐
  「衝動」B’z
メール着信
  「real emotion」 倖田來未
おまけ
目覚ましは「御旗の元に」サクラ大戦3

docomo編
電話着信
    「JET」ドリカム
    「ここでキスして」椎名林檎
    「loving you baby」KISS
メール着信
    「スター(インスト)」aiko

音質はauのほうがよいですねー。
auは前からつかってるんでわりと曲がたくさんはいってます。
docomoは最近なのでまだまだすくないかな。
docomoの携帯はまだなれなくてメールを打つ画面に四苦八苦してます。デコメールはかわいくてよいよいー
私はドラえもんのテンプレあつめてますvv

●待受画像は?

2台とも飼い猫のねねたんです。
アングルはちがうんだけれど。。。

●ストラップは?

邪魔なのでつけてません。
前はつけてた時期もあったんですけど。
 
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!  (変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

メール新規作成欄でためしてみました。機種はauのほうです。

■あ行
★あ:秋田 ★い:以外 ★う:うす ★え:えーと
★お:おー

■か行
★か:会社 ★き:記載 ★く:くらい ★け:けんとうちう
★こ:子

■さ行
★さ:サービス ★し:仕事 ★す:杉山 ★せ:仙台市 ★そ:そっちは

■た行
★た:たとえば ★ち:中 ★つ:ついたよ ★て:てか
★と:トイレ

■な行
★な:中 ★に:にょ ★ぬ:ぬう ★ね:ねてましたよー ★の:のど

■は行
★は:灰 ★ひ:控え ★ふ:福室 ★へ:へえー  ★ほ:法律

■ま行
★ま:まだおわりませぬ ★み:みかりん ★む:無理 ★め:メール ★も:もう

■や行
★や:やふー ★ゆ:夕方 ★よ:よっては

■ら行
★ら:らじゃ ★り:領収書 ★る:ルー ★れ:冷麺 ★ろ:録画

■わ行
★わ:(笑)私 ★を:をい ★ん:んだよ?

・・・・ばっかでー(爆)
なんか仕事のメールも最初はauでやってたから地名やらなんたら
でてくるのはまぁ・・いいけど。
なんかこう・・・擬音てゆーか反応してるなーっていうのが多いな。んだよ?ってもうメールでなまってるぢゃん!!(爆)
「お」とかおー!!ってたぶんなにかに納得してるんだか、驚いてるんだか・・(笑)
「る」のルーってカレールー??なんのルーだろう・・?

興味のある人はやってみてくださいー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.