徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/12(水) 4/11タイムテーブル。
気が付いたら40000ヒットしてたんですねー。
うはー。いや、毎日カウンターはみてるんだけど、はっきり
意識したのは今日でした。(・_・; 疲れてるのかなー・・・。

とりあえず正社員への道は閉ざそうと思います。
やはり金銭的な面が大きいかな。あとからだが疲れてるのもあるけど。というわけで残り3日間がんばりますー!!

今日のタイムテーブル
8:30出社
社員のおばちゃんが昨日から具合が悪いから休むとなんども
私の顔をみてごねるため、今日は30分早い出社。
〜9:15
残りの派遣メンバー(つうか社員一人だけだからね)で
引継ぎ事項や今日の予定の打ち合わせ。
〜10:30
会長出社。そんでもって、終わった作業の見積をどうとか、
役所の見積がどうとか、なんだかんだとせかされ、せめたて
られる。ていうか私のする仕事じゃないが、しぶしぶ積算
の手伝いさせられる。
ここでもう、自分の予定をくずされてイライラ。
〜11:00
出向組の元現場の社員と今日の現場の打ち合わせ・報告を受けたり、報告したり。ついでにタバコで一服(´ー`)y-~~
〜12:20
派遣ののこりのメンバーに私が外回りしてる間の指示。
ていうかわからないことがあったら電話くださいってかんじ。
第一陣外回り 区役所&卸売市場へ見積提出。
〜13:00
昼休憩。今日も一時間とれなかった・・・・。
〜13:30
調べもの・書類作成
〜16:00
第二陣外回り 市役所へ入札&許可証交付
●興業の女の人と「さっきの入札はどこがとって金額は?」
みたいな話とか●△公社の人とたわいもない話をしたり。
〜18:30
またも会長にふりまわされる。やっと帰ったかと送り出して
ようやく今日したかった仕事を始める。
怒涛のようにエクセル起こして、引継書をつくりつつ書類作成。
〜19:00
帰ってきた現場の人と明日からの打ち合わせと愚痴り大会。
〜19:15
ーーーー退社

うーん。。今日もなんか疲れた。。。。

あ。
サクラ大戦5を今頃購入。
安カッター。仕事ちゃんと辞めたらはじめよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.