徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/18(火) 花見とあいつバトン。
昨日は会社の花見でした。(いや、花見という名の飲み会。)
とりあえず私は一週間ほど延長ということで引継作業中。
でもさー、昨日今日入ったばかりのパートさんに、私の仕事を
一週間で教えるなんて、普段の仕事より数倍難しいよ・・・。
人にものを教えてるってゆーことは、本当に難しいですね。
せんせーってすごいんですね。

うみさんからのあいつバトンいきまーす!

●アイツの名前をおしえてください
うみさん

●ぶっちゃけアイツとどうゆー関係?
最初にしりあったのはー・・・いつだっのか覚えてません。(爆)
なんだろー?自然に・・かな??
くずはさんと一緒でつかず、離れず良い関係ってところでしょうか。プライベートな話になると、共通項がおおくて、なんだか
同志!!ッて感じにかってにおもってます。

●アイツを色に例えると?
今ここの壁紙のドットのような色。3色ともうみさんみたい。
あとはベージュ・オフホワイト。女性らしい色。

●アイツを4文字熟語で例えると?
四字熟語って難しいですねー。
そうだな・・・・。
「雲中白鶴」(しらべた・笑)
雲間を優美な姿で飛翔する白鶴のイメージから、品性の優れた高尚な人物、婦人をさす言葉。
・・・きっとこんな人だとおもう。

●アイツのいいところひとつ教えて
やさしくて、公平で、非の打ち所のない大人な方。
でも内には熱いものをもっていそう。
なんでも親身に話をきいてくれたり、心配してくれたりするので
すごくやさしい人なんだなぁ・・とおもっています。
迷惑ばかりかけてすみません。

●アイツの嫌いなところひとつ教えて
きらいなところなんてとんでもない、ひとつもありませぬよ。

●アイツに歌わせたい歌は?
平原綾香をひとつうたっていただきたいv

●アイツと遊びに行くなら何処?
森林浴。
のんびりまったりひるねしたりお話したりしたいです。
何時もチャットで絵かかないでしゃべってばかりいますよねー
おつきあいありがとうございます。

●この場をかりてアイツにいいたいことは?
先日はいきなり豹変してごめんなさい(汗)
いやー、こんなやつです。
いつも楽しいお話ありがとうございますー。
またチャットであったらゆっくりお話したいですね^−^

明日は華さんのアイツバトンいきますねv

うみさんが、私の描く王女がすきだといってくれたので
王女かいてみますたー。
ほんとにほんとに、いつもありがとうございますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.