徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/01(月) ドラクエバトン
Q1;今までやったドラクエシリーズは?
1、2、3、4、5、6、7とモンスターズ2イル編

Q2;一番好きなドラクエシリーズは?
5中心HPやってるわりに実は4がすきなんです。

Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
ラーミアとマスタードラゴン

Q4;使ってみたい呪文は?
ホイミ。なんか響きがかわいらしい。

Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
竜王。
なんかかわいいよね。愛嬌があって。

Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?(現実世界の仕事でも可)
商人。金儲けX2vv商人の能力つかって株でもうけたい。

Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
今まで何度かプレイしてるけど、フローラのほうが多いですね。

Q8;恋人にしたいキャラクターは?
ヘンリー。なんかこう、いぢめられるのがすきなので(爆)
なぶられたい。。
結婚するならフローラ(え?)

Q9;ドラクエの中で好きな曲は?
曲名とかよくわからんけど、DQ2のムーンが加入する前の
フィールドの曲とか。
あと4の船の曲も好き。3の城の曲。

Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
とりあえず8しなきゃとおもいつつ、今日FF7DCかってきちゃった
からまだまだ先になりそうです。。。

Q11;まわす人
やりたいひともってってーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.