徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/08(月) 恥ずかしい恋愛バトン
昨日も絵茶してました。
パプさん宅ですごくたのしかったです!
パプさん・まるおさん・うみさん、ありがとうございました!
今度こそFFコスプレやりましょー。
ネタ考えておきますね!

「恥ずかしい」てゆー前振りが付くあたり、なんかおもしろそうなのでバトンひっぱってみた。
ていうか最近仕事やめてからだらだらせいかつしてるので
ねたがないのよー。
バトンまわすからねー!覚悟しいや!!(←誰にむかって・・汗)
ふははははー。

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
うっ・・・これは・・・・うーん。
むずかしいなー(^^;;
自分のことを棚にあげてってかんじだけど、
たぶん許せないと思う。
浮気と本気は違うけど、本気になったら嫌だ。
でも浮気するまでの背景によるだろうし、自分にも非が
ないとはいいきれないしね。むずかしいですよ。


2.素直な人って可愛いよね。
かわいいかわいいv

3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
↓は1歳↑は8才くらいまでかなー?

4.100年の恋も冷める瞬間は?
金がらみの話(シビアだねー!!)

5.こんな人には絶対惚れません!!

不潔な人とかそーゆー人は論外ですけどね・・・。
細かい人。自分が大雑把なので。

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
くるまーのなーかでー♪
隠れてキスをしよーー♪♪
今ならミスチルの気分。

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
THE BLUEHEARTSのラブレターを皆の前で歌われたときは
不覚にも恥ずかしくてカラオケ屋のテーブルの下にかくれた
けれど、本当はうれしかったです。

8.今まで何回くらい告られた?
内緒♪♪

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
すぐ逢いにいける距離なら迷わず車飛ばします。
もし逢えないなら泣きます。(笑)

10.遠距離恋愛したコトある?
ないです。
心の遠距離なら・・・ある・・(爆)


11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
一番っていうと難しいけど最近だと
「・・・もう我慢できねぇ」
「オレのそばにいろ!!」
・・・かな。


12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
・・・うーん。内緒。

13.振られた回数は?

2回!!告白して振られたー。


14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
たのしくない。
つらいですよ、現実は。
つらくてつらくて・・・

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
流す。そっちの話に移らないようにしますね。

16.プロポーズされたコトある?
ありますね。真剣にプロポーズされたことが一度。
それから仕事中に事務所であります。(笑)



17.そのプロポーズは受けたの?
真剣にされたときは本とにうれしくて二つ返事だったんだけどねー
だけど結局してないです。
真剣だったわりには、すごくまぬけなかっこだったよ。(笑)
あまりにも舞い上がりすぎてプロポーズの言葉は忘れてしまった
という・・・・。(苦笑)

仕事中にーというのは、わたしがあまりにも完璧な(笑)仕事を
したので、「嫁さこい!」とわれました(笑)
とりあえず周りは笑ってましたよ・・・。

18.恋人への許容範囲は?
許容範囲というのはおならしてもいいか否かってことですか?
(笑)許容範囲の意味がよくわからないんですけど。
そういうことなら気にしませんよ。してください。
くさいならくさーー!!!っていいますから。

19.言われて「キュン」とする言葉

「ほっとけるわけねぇだろ!!」
・・・・キュンとするね。。。

20.次に回す人

では
325の管理人お3人vv
水樹さん
和泉さん
パプすけさん

うみさん
果林さん

へ、いってらっしゃーい★☆
あ、スルー可ですよ。あとほかにもっていきたいかた
どうぞーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.