徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/14(金) 更新してみたよ・・・
ふへー、ただいま深夜3時デス。
ちょっと更新しました。というか今まで描いていた絵が
ほんとにずっと気に入らなくて、そのまま放置してたんですけど
ようやく重い腰をあげたというか・・。
まだまだ不完全なんですけど、どうしてもすっぱり切りたくて。
たぶんこれからも気に入らなくなったらスパッときっていくと
おもうんですが。。。
だいぶシンプルになってきた。。。と思う。
ほそぼそとちみちみと更新できたらよいな。
もちろんハリポタもジャンルから落とすつもりはありません。
とりあえずあくまでメインはドラクエで。
ハリポタ絵は描いていこうとおもいます。
他にもいろんな絵とか描いていこうと思います。
どうも私にはお絵描き掲示板でさくさく沢山描くほうが
あっているようにも思えて(←逃げ腰?・笑)
オエビで書き溜めた絵をアップしていけたらな・・と。
気が向いたら(つか、重い腰が上がったら)CGとかかくかも
しれませんが、まだそこまで気持ちが行き着かない。。
お絵描きは大好きで、毎日描いてるけど・ね。
文章のほうは以前書いた奴を今週中に再度あげなおします。
文章は得意じゃないし。でも嫌いじゃないから。。。。
書きたいのはあるんだけど、完結しないんだ、用は。
SSかきさんは本当にすごいね。

そんなわけで見慣れた最近のイラストからアップしてますので
別に前にみたしーって感じだと思うですが、どうぞみてやって
ください。
や、今回の目玉は裸エプロンフローラですから(爆)
絵について、私は描くのは早いほうだと思います。
大雑把だし、というか雑だしね。
でもそれはそれで、一枚絵を描くのに、何度も書き直したりとか
してるんですよー。(これでも・笑)
使いまわしもバシバシしてるし。
短時間で何枚もかけるんだから新しいの描けよーとかおもうかも
しれないですけどね。
その辺は許してください。あはv

聖剣伝説2 プリム
実は私のSFCのデータで彼女の名前はなんと
ブリムだったよ。。。。
「ブ」と「プ」まちがえてやんの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.