徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/29(火) やわらかい人。硬質な人。
やー、もうすっかり朝・夕寒くなってまいりました。
秋ですね・・・はぁ。。

さくらみのりさんちで、フローラのイメージがさとみんvだ。
というのを読んで、私の中ではだれかなーとなんとなく、
ぽやーんと考えてみたり。

「(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )は美率vvv」
CM↑
ハッ!(`ロ´;)・・・・井川 遥???
年いきす・・ゲフゲフッ!!!
やー悪くないんじゃない?
井川遥いいじゃん。いろっぽくて、でもかわいくて。
お嬢様ってかんじじゃないけど・・・。
あのぽってり唇がいいねー!!
でも朝ドラのももねぇちゃんのかんじでいけばいいなぁvv
あとねぇ・・・むー・・・。誰かなぁ・・。
まえだったら矢田亜希子とかね。でもこの人、どこかキツイイメージがあるからね。お嬢様役はにあうけど。
外タレだったらだれだろー?
オリビア ハッセー?(古っ!!)
元祖ジュリエットだね。布施明の元奥さんだね。
ぎゃぼ!!!
アメリカの女優っていうよりも、フランスの女優な
イメージだなぁ。イギリスとか。
ビアンカが金髪だから、髪の色は黒とか、ブルネットとか、
そっちの方がいいのかなー。

ビアンカはね、私硬質なイメージがあるんだよ。
日本人だと・・そうだなぁ・・・むー・・・。
フローラが井川遥なんで、そうだな。。。そうね。。。
篠原涼子とか??
(だから年が・・ゲフゲフっ!!)
や、ほら。雰囲気がね。ねっ?
外タレだったら・・・そうだな。
髪の金髪度はアリシア・シルバーストーン。
表情で好きな女優はサマンサ・マシス(←金髪なんだよね。本とは。)
わりとさっぱりとした顔の人がいいんじゃなかろうか。
あ、年齢を重ねたら、真矢みきとか!!
いいじゃん、貫禄あるよ!!真矢みき!!!


むずかしーね。リアルでイメージするのは。。。


●みのりさん●
セーラー服、いいですよねvv
私もだいっ好きですvvv
理想のセーラー服を描く人(←なんだそれ・笑)は
私の中で、谷川史子さんなんすよねー・・vvv
(↑分かってくれる人いるかなぁ・・。あの衿から
はみでる具合がね・・ツボなの。)
セーラー万歳vvv

2006/08/27(日) お相手指定バトン+α
「さくら ひらひら」のさくらみのりさんから頂きましたー
”フローラ”でとご指定なので、フローラでいってみます。

*朝、起きると隣にフローラが寝ていました。さてどうする?
ええと、この場合、私は5主になったと仮定して、
抱きしめてキスしておこしてあげますvv乙女ーvv


*そんな事をしているとフローラが目覚めた。どうする?
むふvvvさらにだきしめるーvv

*フローラに作ってあげたい自慢料理は?
最近はね、きのことめんたいこのクリームパスタ。
最近開発したー。開発ってほど難しくないけど、
うまくできたので、食べてもらって感想ききたいな。

*フローラとドライブ、どこに行く?
やんやんややーん♪八木山の♪♪
ベニーランド?(←嘘)
ひたすら高速を飛ばしたい!!!

*フローラが貴方にひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?

今夜は仲良くしましょうか?vvv

*フローラが貴方の為に歌ってくれるって!
aikoの「まつげ」をしっとりと。
もし今夜愛してるといってくれたら
私の身体一生分の力いっぱいふりしぼって言うわ
そばにいて・・・・vvvvv

*フローラが貴方の為に何かしてくれるって!制限時間は5分。

ファッションショー!!
とりあえず、すけ・・・すけすけの水の羽衣を・・ハァハァ・・・

*あなたがフローラに何かしてあげます。制限時間は5分。
きている服を・・ハァハァハァ・・・・。


*フローラに一言
あぁんvvもう、愛してやまないお嫁タンですおvv
もう、大好きすぎて萌え死ぬ!!!


*回す4人

やりたい人、どうぞ。

2006/08/23(水) 風邪
風邪を引いたみたいです。
鼻は詰まるし、のどは痛いしε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ついでに胃のあたりももちゃもちゃして気持ち悪いので
今日はお仕事を早退してきました。
夏も終わりだと言うのに、今頃風邪ひいてしまった・・。
あがーーー!!

今日仕事の帰り際に、駐車場でサビ猫みたよv
かわいかたーvv
きっと野良だろうなーvv
また会いたいvv

2006/08/22(火) FF3
ニンテンドーDSで発売される、FF3のCM!!!
超なつかしーーー!!!!!!
うぁぁぁ・・・やりてぇ・・・。

でも映像みるとさ、やっぱり違うよね。
穴にもおちないらしーし。
オリジナルとは違う、本当にまったく新しいFF3みたいだね。
しかしさ、あの小さいDSであのクオリティ・・すげぇな・・・。

どっちかってゆーとテレビ画面でプレイしたいなー。。

2006/08/17(木) ねこ・ネコ・猫ー♪♪
昔々、りぼんで連載していた「ねこねこ幻想曲」ちょっと
ひさびさに読みたい。

猫サイトめぐりしまくってます。
猫かわいいなーvもう、ほんとにかわいいなーvv
萌え死ぬ・・・vv
飼い猫、野良猫、なんでもかわいいよーvvv
うちのニャンコが一番だけど、どの子みてもかわいいv

さてさて、知ってる方も多いでしょうが、このフラッシュ
めたくたかわいい↓
http://www.geocities.jp/ningen_iinya/iinya.html
続き物もあるんだけど、こっちのがいいですvv
回線が重いと大変だけど、かわいいよかわいいよvv
萌え死んでくださいvv

2006/08/16(水) トリッキーな人々。
なんかですね、車を運転しながらおもうことがあるんです。
なんとまぁ、運転中にまわりをみているとなんともヘンな動きを
する人々がおおいやら。

それなりの大通りを運転中、斜めに横切る自転車のおばちゃん。
逆走して走ってくる自転車のおいちゃん。
あの、後ろに車いるんですけどー・・・バックミラーみてねぇだろ、前の車のおねえちゃん。。。。
あとたまにみかける、サイドミラーたたんだまま運転してる人。
お前どうやって運転する気だよ・・・。
・・・・・・あばばばばばばあばばばばばばあ( ̄Д ̄;;
や、いくら地元だからってね、ルールはまもろうよ。


そしてそしてお盆期間中とかは車があまりはしってないのでいいんですけど、そんな時期目立つのは他県ナンバーの車。
意外とあぶないよ?ほんとに。
道わからないのはわかるんだけどね、、、ナビばっかみてると
あぶないよ、ほんとに。信号無視とかほんとあぶないから。
それから首都圏から帰省でかえってきてるのか、旅行できてるのか。。。普段運転されていないのかな?
まわりのペースみだしまくりな車とか。。
あの・・ここ60キロでまわりはしってるんですけど、なんでこの車線だけ40キロなんですか・・・??
ここだけ車つまってるんですけども・・・
↑(やさしくいってみる。。。)
実際は
おせぇんだよ!じゃまだっっこの!!!!!!
↑(やさしくない)
仙台はとても運転マナーの悪い街で有名ですから、とろとろ
はしってると鳴らされます。間違いなく。
やー、ほんとヘンな人たち道路にたくさん落ちてますよ。

☆メルフォ☆
先日メルフォくださった方、お名前のお知らせありがとうございました!
これからもなにかありましたらぜひメルフォおくってやってくださいねー。ありがとうございました!

2006/08/13(日) 興味深い話♪
メルふぉのお返事させていただきたいと思いますー
で、その内容がとても興味深かかったので、ちょっとしたいと
おもいます。

うちのサイトのSSで主人公の名前表記を”リュカ”にしていたんです。でもフロ嫁なのに、”リュカ”だと読みにくいです。
というご指摘を頂きました。

読みにくかったですか!すみません。
私自身はあまり意識してなかったんですよ。
ただ、ドラクエ5の主人公の名前=リュカってイメージだったから
つかったんだと・・思います( ̄Д ̄;;
ごめんなさい、ほんとになんも考えてないです。。
いわれてみれば、リュカ=ビア嫁ってイメージなのかもしれませんね。
(一部主ビア←フローラのSSもありますが。。)
私自身主人公の名前はシリーズ一貫していて「クリス」って名前をつかっているんですが、そっちの名前を出してSSを書く事がなんか照れくさくてvvvv
ちなみにアベルは使う気がありません。なんかアベルっていうと
ちがうドラクエのイメージが・・アニメの・・・。(ーー;)
なので、”これから”SSを描く場合の主人公の名前はクリスで
行かせて頂きます。(・・照れルー・・)
ちなみに今まで書いたものは直す予定は今のところありません。
ごめんなさい・・時間があれば直したいとおもいますが。
それからメルフォなんですが、なるべくハンドルネーム、お名前は
記入していただけるとうれしいですね。
名前がないと、ちょっと不快というか。。
言うことだけ言われてねぇ・・・。
名前なしかよ・・・とか思いたくないので。
もしよろしければ教えていただければうれしいです。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・
別にとって食ったりしないですよ。
あー、そうなんだなーって思うだけなのでvv

2006/08/11(金) ぎゃぼー!!!
のだめ、月9でドラマ化ーー!??

げぇぇぇーーー!!!!!!( ̄Д ̄;;

○主演○
野田めぐみ 上野樹里
千秋真一  玉木 宏


ほげぇぇぇ!!!!!(T□T)

なんでげつく?なんでフジなの??
なんでこのキャスティング???
なんで”外人”のシュトレーゼマンが竹中直人?

わけわかんめぇーーー(=゜-゜)ノ

・・・まぁ・・漫画読んでる人とか、賛否両論だろうけど、
私はあんまりーー(^^;)
せめてTBSとかでやったほうがよかったんじゃ・・。
よりによって月9。
しかもなんで千秋とのだめが同級生なの?
なんで清良が大学にいるんだよ!?
ありえねぇ・・・・。
真澄ちゃん、もじゃもじゃじゃなくなるのかな・・・。

や、上野樹里も好き。
竹中直人だって好きだよ。

でもさ。
イメージちがうし。。。
巷ではのだめ=じゅりたんが結構オッケーな人おおいんだけど
なんか私はイメージじゃないんだよなー。
玉木さんの千秋・・。
なんかやわらかすぎ。あのオレ様千秋、黒王子千秋、なれんのか?

ピアノのヴァイオリンに声楽にパーカス、しまいには指揮。
大丈夫なのかよ。。。
こーゆー音楽系ってむずかしいんじゃないの?
フジ大丈夫なの?
かなり信用できねぇ。音楽をめたくたにしたら絶対やだ。
なんとなく、そーゆーとことかテキトーにしそうなイメージ
なんだもん。。。(←失礼。)

・・なんかひどいことばっかかいてるな・・。
まぁ・・ドラマ化するんなら、満足させろとはいわん、
とにかく音楽だけは真面目にやってほしいな。うん。


でも・・ほげぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。

2006/08/09(水) いそがしー
ぎゃー!!
気が付くと日記一週間もあいてるよ!!
あわわわ・・・( ̄Д ̄;;

先週、育英が甲子園に〜とかいってたら、昨日勝ったみたいだし!!よかったよかった。
仕事先週から初めて、いそがしいですおー!!
おぼえることもそこそこあるし!!毎日毎日大変です!
そういえば七夕祭りなんてのがあったことをすっかり忘れていたよ・・。もう何年もいってないけど。

せっかく梅雨が明けたって言うのに、暑さのピークはすぎてしまったそうだ。。。
短い夏だったね・・(/□≦、)エーン!!

2006/08/02(水) 夏真っ盛り
夏真っ盛りなはずなんですけど・・・( ̄Д ̄;;
全然暑くないよ。ていうか、肌寒いくらいなんですけど。
今年は地元の海の家も商売あがったりだろうなー。
去年は結構暑かったから今年は・・ねぇ。
東北の・・っていうか仙台の海のシーズンってだいたい海の日から
お盆前までだからほんとに期間は短いんだけど、のこりあと2週間くらいしかないよ?
てゆーか梅雨明けいつよ!?
もしかして今年も梅雨明けなしとか???
うう・・寒い。網戸からはいってくる風が冷たい・・。
夏とおりこして秋とか?
全国の天気予報とかみるとさ、札幌とか青森とかの方が暑い日
とかあったりして、どうなの!仙台っておもうんですが。。
ちょっと浮いてるよね、、そして今日も最高気温は25度。
25度だったらもっと暑いはずだよ?

高校野球、仙台育英に決まりましたが、もうすぐにでも甲子園
に旅立つのかな?
あちらはそうとう暑いだろうから、こっちとのギャップが・・。
体調に気をつけて、いい戦いをしてきてほしいですね。
てゆーか、うあ!!高校野球楽しみだー!!!

2006/08/01(火) 8月突入ー
8月突入ですねー!とはいいつつ梅雨まだあけないんですが・・
高校野球決勝戦、決着まだつかず・・。
今日の午後13時から再戦らしいです。
さて、どっちかなぁ・・・。

あ、そうそう、仕事決まりましたー。
3日から動きます。夏中は仕事でいそがしくなりそう。

最近寿の絵茶に入り浸ってますが、正直、お絵描きは苦手です。。
うまくかけません。。
次回はROMしてるぞ!絶対。
で、くだらない話ばっかしてやる!!(←迷惑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.