徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/20(土) 年とりまして。
うわー・・しばらく更新してない。。日記すら!!!
どもこんにちは、響子です。
誕生日が来て2●才になりました・・。
ぎゃはー・・・。
なんか歳の数ほど大人になってなってないよ。
ほんとに。

おなかのほうが順調に育ってますww
もう1キロ以上やるんじゃないかなー??
(2週間にいっぺんしか病院にいかないからわからないけどw)
そろそろいろいろそろえないといけないかなーとおもいつつ、
”必ず必要なもの”とか”あとからでもいけるもの”とか
ちゃんとリサーチしないと無駄にお金使ったりするのも
嫌だし・・。(ようは貧乏なんですけどね。。。)
病院では「7割がた・・・女の子??・・んー・・でも保留!!」
ってあいまいな・・・(笑)
いいよいいよ、どっちでもww元気なら!!!
今必死なのは体重管理。そろそろきっちりしてかないとやばやばなのでーちょこちょこ歩いたりしてます。
来月半ばには仕事も辞めるので、お金の管理もきっちりしてかないとねー!!貧乏でも閉めるとこしめてけばー・・なんとかー。
でもね、ほんと赤ちゃん関連グッズって多いねー。
なんか種類も豊富でくらくらする・・。
ほんとに必要なの??他のもので代用とかできるんじゃないの??
とかいろいろネットで調べたり、雑誌で調べたり・・。
やっぱり必要なかった!!とかいう人の話をみたり・・きいたり。
ベビーベット買ったけど、実際ベットじゃ寝てくれなかった!とか
長肌着も春生まれだから使わなかったとか・・。
とりあえず、チャイルドシートだけは確実に買わなければならない
アイテムですがww
最近は夜寝る間際にむちゃくちゃ腹で暴れるので、寝にくいです。
「寝るよー・・もう・・眠いよ・・( ̄□ヾ)」とかいってるのに!!大暴れだよ・・。元気なことはいいことだけどね。
ちなみに
●おいしいものを食べてるとき
●仕事中
●寝る前
がすごい動きます。キックゲームとかたまにやるんだけど、
性別については”ノーコメント”らしいです(笑)

さて。。。
やっぱりHPのこと、ちゃんと考えなきゃと思ってます。
どうもこうも、これから先のことを考えるとー・・。
今現在でさえ、パソコンを開くのが困難な上に、来月半ばは
自宅へ帰るし・・(ノーパソだからもっていけないこともないけれど・・)忙しくなるのは目に見えて分かるっていうか。。
フローラは大好きで、主フロも大好きで。
これからも絵は描いていきたいなっておもうけど。
でもHPとして公開しなくてもいいかなとか・・。
好きなときに、好きなように・・っていうのは、HPを作った時からの考えで、変わっていないけれど。。
なるべく閉鎖の方向で、考えていきたいなとおもいます。
他にもやりようあるしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.