徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/28(日) 主フロえちゃーww
今日は主フロエチャww
わーい!!!!


と。。こっそり裏でもお絵描きちゅうww

主フロエチャ、たのしんできまーすww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて・・・
参加していて途中風呂落ちしたら、ほんとに落ちてしまって
2時間くらいもどれなく・・orz
文字ログも!お絵描きの工程もみれなかった!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
サイト閉鎖前にもう一回くらい主フロ絵茶あるとよいな・・。
せっかくのしぃエチャだったのに!!

でもサイト閉鎖しても、フローラはやっぱり描きたいなって
おもったりしてww
今までもそうだったけど、サイトという形をとりながらもイラストのほとんどはこの日記にあげてきたし、やっぱりブログに描いた絵をあげてくのが一番楽な気がする・・。
サイトというものの更新ペースは人それぞれとはいいながらも、やっぱり私なんかは更新ペースがむたくた遅いので、サイトっていう形態をとっていくことが重いな・・って。
こういうHPっていう大きいものじゃなくてサイト=ブログにすれば
シンプルだしやりやすそうv
なにかが大きく変わるわけではないです。
ただ、文章とか、イラストとか、こまごま分けていたカテゴリを
一箇所で済ませてしまおうと。。。
(いちいちアップするのがめんどくさいというのもある。たぶん
コレが一番の理由かも・笑)

それにしても。。。
サイト3年ほど続けてきましたが、”主フロ”についてはちゃんと
貢献できたんでしょうか(笑)
うーん・・・。ソレは難しい。
でも私がサイトをつくったばかりのころよりは、”主人公の花嫁”
としてのフローラも認められつつあるし、青髪の双子も見受けられるようになったように思います。
それはすごくうれしい。やっぱりリメイクの力は偉大だな!!っておもいます。リメイクでのフローラの性格付けは大成功だったと思いますよー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

正直、サイトをやっていきながらも、何で私「主フロ」好きになったんだろう・・もしこれが違っていたなら、もう少し楽だったかもしれないっておもったこともありました。
たかがCPですよ、たかがCP。
そんなに思い悩むことかよ!?っておもうよね。
でもなんかそんな風に考えた時期もあったww
馬鹿みたいにwww
主フロを好きになってくれ!!とはいわないよ?
でもさ、否定はしないで!!って思うこともあったし。
さもそんなCPあったっけ?とかフローラ??だれそれ??
アンディいるじゃん???
みたいな扱いされたときなんかは、(直接的ではないにしても)
すごく悲しかったよ。。
でもそんなふうに考えるくらい”フローラ”が好きなんだなーっておもったりしてね(笑)熱いなww私wwみたいなww

さて。
サイト閉鎖前に”主フロチャット”最後に一度開催してから
閉鎖しようかなっておもいます。
(今回の絵茶でもお話しましたww)
仕事をちょうど辞めるのがが2月半ばなので、それ以降なら
いつでもできるかな・・ww
絵茶を最後にこれからは全部どっかのブログに移行して続ける。。
って形で。
なので、リンクについては、解除していただいてもかまいません。ブログのほうはまだ全然きめてないので、決まり次第、閉鎖と同時にURLをのっけようかと。
それから日記は寿さんからもリンクつながってるので、どうしようかとおもうのですがー・・それは考え中。

ブログに移行っていっても、HPに載せてる文章・イラストは一度リセットということでなくしてしまう予定ですがー(←でたよ、めんどくさがり!!)
それでもお付き合いくださる方、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願しますーww


※ちなみに主フロ絵茶についてご参加の意思のある方で、日程など
希望があったら教えてくださいー。それからテーマなんかもあればーwwちゃんとホスト務まるかどうか不安ですけど、よろしくですーww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.