徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/09(金) 花粉。
ものすごーな暖冬のせいでなんとなく目が充血してるような
気がする・・・しょぼしょぼするような・・。
鼻もむずむずするようなー・・・もしやこの症状は・・

花  粉  症  ? ? ? 

えー!!だってまだ2月・・。
やっぱり今年ははやいのかな・・あぁ・やだやだ花粉。
薬飲めないしー。
あぁぁぁ・・・。

仕事やめるまでは、なんとなく精神的にも余裕がないせいか、
なかなかブログに移行できません・・。
むー・・。
仕事やめたらぼちぼちブログへ移動しはじめなきゃ・・。
うぬう・・。

2007/02/06(火) 新居探し。
どうしたのっ?っていうくらい温かいです、本日の仙台。
4月半ばの気温だって!!!
最高16度まであがったらしいよ!!
つうか初夏???(ノ゜凵K)ノびっくり!!

子供もうまれるもので、今の家だとだいぶせまいので
新居を検討中ー。
( ̄~ ̄;) ウーンむずかしいねぇ。。。
家賃と間取りと交通の便・・・いろいろ考えてるけど。。
持ち家もてるほど立派に仕事してるわけでもないし。
むしろ持ち家にいまのところ憧れとかはまったくないんだけど・・
賃貸の方が身軽な感じで、嫌なことあったらすぐでていけるから
楽かなって感じが・・。持ち家って一生すまなきゃいけないとか
考えると、やっぱりむずかしいなぁ・・。
なんでだろ?実家は持ち家なのに、まだまだ心惹かれないや。。。
いつかはマイホーム♪♪♪って気にはならないなぁ。。
や、別に持ち家に悪いイメージがあるとか、そういうんじゃないんだけど・・家を買うっていうのは、本当に難しいなと。
住む土地によっての近所関係とか・・住んでる人とか、すごいきになるし・・。子供が生まれたら、ちょっとは考えが変わったりするのかなー????

というわけで、賃貸雑誌なんかとにらめっこ。
・・むーん・・・むずかしい。。。

2007/02/03(土) もこみちがー
もこみちくんが(昨日の食わず嫌いにて)が自分より年下だということに改めてきづかされちょっぴりへこんだ響子す。
(全然ファンではないですが。)
今朝起きたら雪がうっすらつもってた!!!
わー!!久々の雪!!
でもすぐ溶けちゃったけど・・。

今日マリアさんでつww

2007/02/02(金) もともとはー
今日もフローラーww
元々はもっとえっちぃ絵(笑)なんですけど
顔だけー。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
でもアップする気力が・・・取りあえず顔だけね。顔だけ。

今日はやさいが99円で買いだめできてよかったー。
もう食材をつかいつくしてしまっていて・・。
とりあえず某スーパーの1・2・3の市までまっていたよ!!
たまごも1パック128円だったし!!
(これサイズMだったら98円だったんだよ・・・orz)

そろそろ寝なきゃー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.