徒然ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/04 お知らせ
2007/02/09 花粉。
2007/02/06 新居探し。
2007/02/03 もこみちがー
2007/02/02 もともとはー

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/04(日) お知らせ
ええと、以前からチョコチョコとお話しておりましたが
ここのホームページを閉鎖させて頂きたいと思います。
突然といえば突然で、でもずっと考えていたといえば考えていたことでもあるし。
来月には子供も産まれるのでそれをひとつの区切りに・・というか・・。
理由はいろいろあって。
一番は子供ができて、そっちのほうが忙しく・・。
これから引越しもありますし、新しい環境に慣れるまで、時間がかかりそうかなっていうこと。
他にはー・・・
私自身が絵をかいて、こういう発表の場を持たなくても、他の方
の書いた、絵や文章を見ているだけで十分満たされているということ。
それから、ちょっと人とのかかわり方に疲れたっていうこと。
んー・・なんだか日本語があまくうまくありませんが、
いろいろ理由はあるのですよー。
今後HP更新は一切ありません。
ブログのほうへ移行というのも考えましたが、今のところちょっと忙しくて( ̄Д ̄;)・・・。
もし余裕が出来て、ブログに移行、または違った形でネットに
かえってきましたらこっそりお知らせしますね。
ええと、ミクシやってるんで、お知り合いの方いらしたら、そちらで声かけていただけたらと・・・。
(フローラコミュはいってますんで・・。)
リンク先の管理人の皆様、本当にお世話になりました!!
リンクの解除をお願いいたします。
いやいや、4年ちかくもよく続けてこられたもんだなぁと・・。

フローラのことは大好きです。
ずっとずっと大好きですよー!!
愛してますよー!!!!
みなさんありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.