★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) デゴ男のお気に入り
デゴ男はもういっぱいいっぱいおもちゃを持っている。その中でお気に入りのものを紹介しよう。

・ボール。またはままごとのトマトやオレンジのような丸いもの。
とーくーに、丸いものがいいようで、いろんな形のブロックなんかを同じ形の穴に入れて遊ぶ形あわせでも、まず丸から入れ始める。

・ミニカー
タイヤがついてればなんでもよし。お気に入りはでかいタイヤがついた4WDのもの。セールで$3やった(笑)。でも電池などで音をさせながら自動で動くものはX。

・筒
アルミやラップの芯、はたまたトイレットペーパーの芯を手渡したらすごく気に入って、メガホン代わりにしたり、微妙に太さが違う芯同士を重ねて入れたり・・・。よだれで端がふやけるからビニールテープ貼りました。

これくらい。なんかおもちゃ、ろくなのを買ってあげてないみたいに見えるやん。でもデゴ男はちゃんと高級なおもちゃも持ってるねん。ボタンを押すと音が出たり動いたり・・・。でもそんなの見向きもしない。安上がりな男の子です。

ここ最近ずっと暑かったけど、昨日から暑くても風が強くなってきたから過ごしやすいです。こんな暑いままだと激寒の日本についたら絶対体壊しそうやなぁ・・・。

ま、なんともとりとめもなくしょうもない日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.