★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) でかした!!
昨日サッカーワールドカップ出場権を握る大事な試合があった。オーストラリア対ウルグアイ。先週ウルグアイでやったときは1対0で負けたので、昨日はシドニーでそれ以上の点数で勝たなければいけなかった。

結局フルタイムで1対0でオーストラリアの勝ち。でもこれでは二試合ともで引き分けなので、延長戦30分。点数そのまま。その後、ペナルティー・シュートアウトでオーストラリアが勝ちました!!

旦那は大のワールドカップ好き。ワールドカップ中すべての試合をテレビで見られるように、仕事の有給休暇をそのためにとってもいいと豪語するほど。私もスポーツはあまり見ないけれど、サッカーだけは別で、試合を最初から最後まで集中して見ても飽きない。だから前回の日本のワールドカップではわざわざ旦那と二人で試合を見に帰国したくらい。

いやぁ、オーストラリアのワールドカップ出場、32年ぶりだそうです。皆すごく興奮していました。旦那も勝ったのが決まった瞬間大声で立ち上がり、大股、腕を大きく上に広げて「おわー!!!!」と雄叫んでいました。来年のドイツのワールドカップは日本もオーストラリアも出場で熱いぜ!!。

それと今日で旦那のテストが終わりやっと勉強から解放された旦那。今日のテストのためににかけた勉強時間、1日(笑)。昨日のテストも今日も真っ青な顔をして帰ってきました。昨日は難しかったから。今日は体調崩したから。

昨日くらいから気温がぐっと下がり風邪をひいた旦那。くしゃみしまくりです。くしゃみをするたびに「Bless you!」と周りにいる人が言ってあげる習慣なので、側にいる私は忙しい忙しい・・・。

それにしても今日から待望の10日休みなのに体調崩してしまうとは、なんて運の悪い旦那。たいがい大きな旅行中ぐわーっと高熱出して倒れ、ホテルでうなったことも何度かあった。楽しいことをするのが許されない運命なのね、旦那・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.