★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) 来パース!!!
急ですが来月旦那の出張に引っ付いてパースに旅行に行くことになりました。何ヶ月も前からこの出張を知ったときに行こうと思っててんけど、日本から帰ってきていざ飛行機のチケットの値段を調べてみるとスクールホリデー中だからかとても高くて、パースで借りるレンタカー代やら犬を預ける値段なんかを加算すると、あと2・300ドル足せば日本に帰れるくらいの金額になるからやっぱり無理かぁと思っててんけど、旦那が「デゴ男が2歳過ぎれば飛行機代も高くつくし、どうせなら今行ってしまえば?」というのでお言葉に甘えていくことにしました♪。私は家の経済状況をちっとも把握していなくて(苦笑)、やりくりしている旦那がOKというのならいいんでしょう(笑)。(私は決まった生活費で家計をやりくりで、あとの大きなやりくりは完全に旦那任せで、私はローンがいくらあるとかちっとも知らんし・・・苦笑)

私は完全に友達に会いに行くというのが目的で、急に決まったのでパースにいる友達に必死になって会える時間を聞きまくっています。でも楽しみやわぁ。みんなの子供がどんなに大きくなったのか早く見たい!。シドニーでも子持ちの友達はたくさんできたけど、みんなデゴ男よりずいぶん大きな子達ばかりで、パースでは私と同じ状況の友達(一人目の子供がデゴ男と同じくらいの年)がたくさんいたので、一緒に遊ばせたい。

あ〜楽しみ楽しみ♪。でも最近急にシドニーは寒くなって、私はしっかり風邪をひいてしまった。昨日まではとにかく喉が痛くて咳で何度も夜中起きてしまった。でも今日からはそれに加え鼻水ズルズル・・・。私の親友はティッシュの箱状態です。なんとか3週間後の旅行までには完治させないと・・・。寒いシドニーに引き換えパースでは40度を越す猛暑なんだそうな。同じ国なのにねぇ・・・。

そんなわけでパースにいる皆さん、一緒に遊んでね〜♪

写真は今日行ってきた公園です。おなかで滑り台をすべるのがブームのようです。(ただ座ってすべるとスピードが出てちょっと怖そう、というのもあるが・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.