★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) 無事終了
そして彼らは去っていった・・・。大量の新鮮なさくらんぼを残して・・・。

いやぁ、おばさん夫婦がやってきましたよ。今日は昼間はさくらんぼがなっているところにわざわざ買いに行ったらしく、お土産に大量のチェリーとネクタリンをお土産にくれました。これがうまいのなんのって(涙)。おばさんがチェリーキチガイですごい好きらしく、明日は車で片道4時間のところまで、チェリーフェスティバルに行くそうな。そんなにいっぱいチェリー買ってきてどうする・・・。

チェリーってほんま高いから、我が家ではマンゴーと同じで高嶺の花な果物。それをタダでもらったよー。やったね♪。(チェリーはさすがに冷凍できまい・・・。)ちなみにおばさんの息子、イトコ君のうちではマンゴーの木があるので、私はそれも狙っている(笑)。3月ごろが食べごろか!?。そろそろ仲良くしておかなければ(笑)。

今日は暑かったー。明日もめちゃくちゃ暑いらしい。どうするよ・・・。ショッピングセンターに逃げてもそう長時間はつぶせへんしなぁ。だんなが「じゃあ明日はデゴッチの誕生日プレゼント買いに行こうよ」といってくれた。来週の木曜日なんです。私の反応は

「・・・・。」(←エーっていう渋い顔)

だって欲しい物ないねんもん・・・。服が欲しいなぁと思うけど痩せる(かもしれない)から今買うと着られなくなって損やし・・・。本当はデイスパ(一日かけてマッサージからフェイシャルから花びらが散ったお風呂に入ったりしたりするエステのようなもの)に行きたいけどなぁ。それとか日本に帰る航空券とかもいいし、去年買ったけど、もっと小さい薄型のデジカメも欲しいけど・・・。私が欲しい物って高いですわ(苦笑)。まぁ唯一欲しくてそんなに高くないものはビーズかな(笑)。これだけはキリがないのよぉー。

昨日トップページなんかをゴソゴソ触っていて一時この日記のページが消えてしまいました。ごめんなさいね。ちょっとだけプロファイルを変えたり(まだ年が20代後半になってたり・・・笑)リンクを整理したりしました。ちょっとは日記以外にも管理人らしきことをせねばね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.