★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/06(日) お出かけ前に・・・
お出かけ前にささっと日記。これから妹夫婦が関空の近くにあるでかいアウトレットのショッピングセンターに連れて行ってくれる。でも、ユニクロのセール価格に慣れてしまっている私は¥1000以上のものは何でも高く感じてしまうので、ブランドのアウトレットでもきっと何も買えないのだろう・・・。

昨日はまたデゴ男を母に預けて買い物に行ってきた。母親失格!!。でも母以外に預けた事無いから、少しくらいいいやんね、一年に数回くらい・・・。

で。昨日は大きなビーズ屋に行ってきた。うわさには聞いてたけど、めちゃくちゃデカイ!!。数時間は過ごしてしまった。種類が多すぎて何を買っていいのかわからなくて、適当にポンポン籠に入れていった。ひとつの単価がほとんどのものが¥100前後なので、100円均一の感覚で。「これもシドニーでは買えへんなー。これはあるやろうけど高いやろうし・・・。」って感じで。でも大分自分をセーブしてレジでぶったまげた。一万円近く使ってしまった・・・(号泣)。まぁそれくらいですんでましだったのかも。ビーズ仲間は最近の里帰りで3万くらい使ったとか・・・。いや、もっとやったかな??

ビーズ屋で魂を抜かれてもう何も買う気もなかったのに、途中下車して大阪の中心街、梅田に行った。ものすごい人!!。疲れた・・・。なのにセールでごった返す店で買い物。本屋なんて身動きも出来ない。デゴ男連れてだったら絶対何もできない感じ。日本の母強し!!

そんなんで心身共に疲れ果てた一日でした。でも楽しかったよ。たまにはいいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.