★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/09(月) ちょっとちょっと!。でも、これどう??
ひさしぶりでーす。

やっぱり私の日本語のPCはオシャカのようです・・・。別に普通に動くねんけど、どーーーしてもネットにつなげられへん。PCを初期化しても無理やし、コードを変えたり設定を変えても無理!。だんなのこの英語のPCで何とか日本語を打てるので私のはもう使わないで、これをメインPCにしようと思うねんけど、だんなもPCを使うので、今二人で取り合い合戦が毎日繰り広げられている。旦那は勉強で必要なのでやはり譲ってあげないと。ということで旦那が仕事中の昼間でデゴオが昼寝中だけネットができるという限られた少ない時間しかできなくなりました(涙)。

私はHPはいつも日本語のPCには言っているプログラムで作っていて、この英語のPCには入っていないから、これから更新どうしようかと悩んでてんけど、WORDでも似たようなことができることを発見。でもまだ使い慣れてなくて日記すらかけないので、このレンタルサーバーに日記を借りて書いていくことにした。色も自分で決められるしなかなか悪くないやろ。

いろいろ書くことがあるけど、忘れないうちにデゴ男の変化だけ。最近彼は長細いものを見ると電話のふりして耳に当てるようになりました。ハイハイ、普通ならそんなこともうとっくの昔にできてるやろうけど。いいの、遅くても(苦笑)。昔はただ投げてたりコードをなめてただけのアンパンマン電話の受話器でもしもしできるようになりました。(でもやっぱり投げてるけど、苦笑)。ボタンを押すと「ハイ!パン工場です!」って言うねんけど、ボタンもやっと押せるようになった。

あ、隣の部屋でうんうん言ってるから昼寝から目覚めたな。チクショー!(笑)。それではまた!あ、ってことはまたBBSのレス遅れるやん・・・。ごめんなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.