★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/17(月) おとと
今日はピノさんのお宅にお邪魔してきました。
とてもおしゃれな街中に住んでいて、私は来るまでそちらに向かうとき、そんな都会をあまり運転したことなかったので、心臓バクバク、足はガタガタ、半泣きで運転し、無事到着しました。都会で今まで行ったことないところを運転するのはすごく苦手なのよね・・・。「どの車線に入っていればいいんだ〜。車線変更したくても車だらけや〜(泣)。」ってな感じで。

お昼は近所の日本食レストランに。なんてったってここは「なんちゃって日本食」じゃなくて、日本人が日本人の客のために(オージーのためにでもあるけど)やってるところばかりで質が高い!。選び放題でした。

その中でも魚を専門にするところにいってきました。私は煮魚定食のブリ。昔からお母さんが煮てくれるブリがものすごく好きで、来週日本に帰ると食べられるのに、どうしても食べたくて・・・。すごくおいしかったです。デゴ男も黙々と食べていたし。(いや、本当はもくもくというよりバラバラご飯をこぼしてたけど・・・。遊んだり)やっぱりいいよなぁ、日本食は(涙)。

その後はピノさんのお宅でおやつ食べながらぺちゃくちゃおしゃべりばっかりしてたらあっという間に5時!。ラッシュ時だ!、来るときはラッシュ時でなかったのに車だらけでめちゃくちゃ怖かったのに、もっと怖いことになってるかも・・・、とそそくさと出発。でもやっぱり一度来た道なんでそれほど緊張もせず、車もいっぱいで渋滞に巻き込まれたけど、余裕で帰れました。一度来れたらこっちのもの。ピノさん、またお邪魔しちゃうからね〜(「いやぁぁぁ!!!」という叫びが今聞こえたような!?、苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.