★ DEGOTCHI'S DIARY ★
シドニー発、ドタバタ育児日記不定期更新!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 これで今のところおしまい!
2006/06/08 床上(だけ)浸水
2006/06/07 もうやめじゃやめじゃ〜(号泣)
2006/05/30 調子乗ってる!?。
2006/05/25 ご心配をおかけしました・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/25(火) いざ!!
明日です!!

あーうれしい!
あー恐ろしい!

日本へ出発です。明日の今頃はお空の上。デゴ男、ちゃんとおとなしくしてくれるだろうか・・・。おもちゃ攻撃の準備はできたし、それが効かなかった場合のお菓子攻撃も準備万端。おもちゃもいつも家でやるように「テヤ!」って投げ飛ばしたりしないようなものを厳選。オカン神経すりきらせてます(苦笑)。

でも明日の夜はいとしい実家の家族に会えるのかと思うとうれしいわぁ。向こうもそう思っているのだろうけど「デゴ男に会えるのがうれしいわぁ」という思いが強いに決まっている!!(笑)。きっと空港に着くころ私はボロボロになっているだろう。

そんなわけでこの日記は日本からも更新します。何かおいしいものを食べたら逐一報告するから、海外在住のあなた!指くわえて待ってろよ!(笑)。(←嫌な奴)

それと出発前にこの前扱った日に撮った半裸のデゴ男をご紹介。奥にチェスターがいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.