でひぷん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/07 取りあえず.....
2009/11/24 気持ちの整理
2009/11/11 凄い雨音だ.....
2009/11/02 寒っ!
2009/10/30 風邪の時

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/01(火) 新年だねぇ〜
2004年12月9日に始めたこの日記も3年が過ぎました。

その間、色々な事が沢山起こりました。

でもこうして新しい年を迎えてまた日記を書いています。

これは凄い事だと思います。

3年も続けている事も凄いし、続けていける環境も凄い!

喜ばしい事だと思います。

私は『現状維持』という言葉が好きです。

悪い意味でとる方もいるかもしれませんが、私は良い意味で考えてます。

良い意味とは、今自分がいる位置が最低ラインと考える事なんです。

この後は上昇する事しか考えてないんです。

引き返す事は考えないんです。レベルダウンは無いのです。

そう考えると良い言葉だと思うんです。

そして今年は新たに『相乗効果』を自分の意識に植え付けるつもりです。

世の中には色々な部分に様々な相乗効果があると思います。

それを自分も利用したい。

どこかが良くなれば、別の部分もプラスになるように物事を考えて行きたいと思います。

『現状維持』と『相乗効果』。

今年はこの2つをキーワードにして行くぜ!

今年もよろしく!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.