でひぷん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/07 取りあえず.....
2009/11/24 気持ちの整理
2009/11/11 凄い雨音だ.....
2009/11/02 寒っ!
2009/10/30 風邪の時

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/11(日) 選挙
郵政民営化選択選挙と呼ばれた今回の選挙は自民党の圧勝で決まった。

国民は地方公務員が嫌いなんだね。

でも本当は一番嫌いな公務員は国会議員なんだろうけどね。

議員の数は今の半分で充分だよ。議員一人に掛かる年間の金は数千万円かかるからね。

選挙前は2大政党選択選挙!と言っていた民主党は惨敗。

理由はなんだろうね。私はあの目つきが悪い岡田党首は嫌いだけどね。

社民党の何を言いたいのか全く分からなくてこれまた目つきが悪い福島党首も嫌い。

さて今回の選挙で郵政民営化が決定になったが、それを決めるだけの選挙だったんだから、それ以外は何も変わらないだろう。

当然、自民党に投票した人はそれを理解しているんだよね。

消費税も当たり前のように10パーセントになるだろう。

だって国民はまだまだ痛みを伴う事を願って自民党を選んだからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.