でひぷん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/07 取りあえず.....
2009/11/24 気持ちの整理
2009/11/11 凄い雨音だ.....
2009/11/02 寒っ!
2009/10/30 風邪の時

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/30(金) 月末
今日は月末&期末でございます。

忙しい人もそうでない人も、そして普段と変わらない人もいるでしょうが、忙しい人は焦らないで仕事を上手く片付けましょうネ。

普段と変わらない人はいつも通りに過ごしましょう。

ちなみに私は月末はかなり......暇です。

ヘロヘロと仕事をしてます。

っていうか仕事してるって言っていいか困るくらいの内容です。

2005/09/29(木) 日記
いやぁ、涼しくなったねぇ。

......よく考えれば当たり前。だってもう10月になるもんね。

暑い10月ってのも変でしょ。

さて話は変わるが、パソコンのホムペの更新があまり出来ていない。

でも、この日記だけはどうにか書くように努力している。

日記は携帯から書く事が多いから、時間はどうにかなる事が多いしね。

で、どうにかなる時間の大半は......会社のトイレだったりする。

多分、平日の7割はトイレで日記を書いて更新してると思う。

ホムペも会社のトイレで更新出来ればもう少し頻繁に出来るかも......

2005/09/27(火) 笑えるなぁ。
テレビの家出人捜索番組を観ていた。

すると、家出少女が自分の家にいるので保護をして欲しいとの連絡があった。

その連絡の内容は息子が数ヶ月前に家出少女を連れてきた。その少女の事をテレビ番組で捜索しているのを見たので、息子が何かの罪になるのではないか?と心配になった母親が警察に事情を説明し、保護を依頼。

すると警察には......『明日から三連休になるので休み明けに保護をします。』と言われたそうだ。

母親はそんな警察の対応に不安になって、番組に連絡した。

凄いなぁ。日本の警察って。連休は仕事をしないんだね。サラリーマンみたいだね。

警察ってのはサラリーマンなんだねぇ。

踊る大走査線で青島クンが警官はサラリーマンだって言ってたのは本当だったんだね。

ドラマだけの事かと思ってたよ。

2005/09/26(月) 連休明け
ハイ、ドモ。

連休中は結構サボっていました。競馬だけは更新したけどね。(またハズレたけどね.....)

今日は内Pの最終回です。残念ですが最終回の来ない番組はありませんから、現実を受け止めて思いっきり楽しみたいと思います。

2005/09/22(木) お彼岸
明日お彼岸でお墓参りをしてくる。

子供の頃はお墓に行くのは好きではなかった。

お墓はコワいって意識が強かったんだと思うなぁ。

いかにも子供っぽい考え。まぁ子供に子供っぽいってのも変だな。

さてお彼岸の時は普段なかなか会わない親戚と顔を会わせる機会でもある。

実はそれが少し面倒臭い。イチイチ近況を報告しないとならないんだよ。

......ヘロヘロと暮らしてる私は報告出来る近況なんかは無いもん。

2005/09/21(水) 討ち入り!
今日は知る人ぞ知る『水曜どうでしょうDVD』の第6弾の発売日。

どうマニと呼ばれる水曜どうでしょうファンの人達は発売日午前零時に予約DVDの引き渡し場所であるコンビニローソンに討ち入りをするのである!ちなみにコンビニローソンはどうマニからはローソン屋敷と呼ばれてます。

そして水曜どうでしょうの公式ホムペの掲示板に屋敷への討ち入り状況の書き込みを行う。

これを祭りと呼ぶ。

私も午前零時にローソン屋敷に討ち入りを行い、無事DVDを手に入れ、今から観る所。

ちなみに今は午前1時。

DVDは2枚組で5時間以上もある。

見終わるのは午前7時前。

私の明日の仕事は......どうでしょう?

2005/09/19(月) 連休
3連休も終わり。私は土曜、日曜は適度な用事があった為、あまりゆっくりはしなかったけど、ラストの月曜日は全く用事がなかったので、かなりグダグダとしていました。

どのくいらいクダグダかって言うと、8時30分に目覚まし時計をセットしていたので目覚ましで起床。

取りあえずトイレに行って用を足す。その後、スポーツドリンクを一口飲んで、テレビを付けて再度ベッドの上で横になってゴロゴロしてたら、寝てしまった。

再度目が覚めたのは11時30分。

またまたトイレに行って用を足す。スポーツドリンクをまたまた一口飲んで、付けっぱなしのテレビのチャンネルを変えて、再度ベッドでゴロゴロ.....そのまま睡眠。

次に目が覚めたのは午後1時。

今度はシャワーを浴び、昼飯を食う。ちなみに昼飯のメニューはカゴメのデリのマイタケ牛肉。

食後は部屋に戻って、DVD観賞。ちなみに見たDVDは『ドラバラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない』。2枚組で250分もあるが、当然、一気に観る。

メチャメチャくだらなくて面白い。久々に爆笑!!!!!

笑いすぎて疲れた.....

で、夕飯を食べて、部屋で雑誌を見ながら音楽を聞いてダラダラ。

休日はこれで終了。

2005/09/17(土)
寝ていたんだが、普段は鳴いた事がない近所の犬がずっと鳴きっぱなしで目が覚めてしまった。

寝れないので、日記を更新している。

なんだろうなぁ。本当に地震が来るんじゃないかなぁ?

2005/09/15(木) 破壊
買って1年程度経ったDVDプレイヤーが壊れた。

再生専用のプレイヤーだったのだが、使用頻度は週1〜2回程度で破壊。

かなり悔しいのだが無いとこまるので、ネットで新しいプレイヤーを注文!

ちなみに何で再生専用のプレイヤーなんぞをワザワザ買うのかというと.....リージョンフリーのプレイヤーだからなのよん。

私の密かな趣味である海外DVD観賞には欠かせないアイテムなのである。

新しいプレイヤーは明日届く予定。いままでのプレイヤーよりかなり小さくなった。

余計な出費だが、新しいプレイヤーが届くのは非常に楽しみダス!!!

2005/09/14(水) 国民
選挙が終わって、一般市民にインタビューをしている風景をテレビでよく見かけた。

インタビュアー
「小泉首相に期待することは?」

一般市民A
『そうですね。年金をどうにかして欲しいです!』

.....馬鹿じゃないのか?今回の選挙で小泉首相は年金をどうするって一言も言ってねーぞ。

ハナっから『郵政選挙』って言ってたやん。どうせ年金問題は先延ばしだぞ。先延ばしはあの人の得意技だからな。

どうして国民は馬鹿が多いんだ?年金をどうにかして欲しいなら、自民党以外の政党に投票しろよ!全く頭が悪い。

そういえば『小泉サンが好きだから!』って自民党に投票した人が結構いるみたいだね。

.....ある意味、素晴らしい才能だな。政策なんざどうでもいいんだもん。見た目が好きってだけで選挙勝っちゃうんだもん。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.