でひぷん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/07 取りあえず.....
2009/11/24 気持ちの整理
2009/11/11 凄い雨音だ.....
2009/11/02 寒っ!
2009/10/30 風邪の時

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/18(日) フム。
朝から出掛けていた為、部屋に戻ったのは一時間ほど前。

明日も早いのでサクサクと寝る準備をした。

で、今、寝る為にベッドに入ったのだが、あまりの寒さに驚いた。

このままでは凍え死んじゃう!?

ハイ、大げさです!

でも寒いのは事実なので、仕方なく、エアコンをかけて部屋の温度を上げてから寝る事にするかな。

オフタイマーを一時間後にセットして寝ます。

明日の朝はエアコンのせいで喉が痛くなる可能性が高いので、マスクをしてから寝ます。

2007/03/17(土) ただいま。
今、部屋に戻ってきた。

酔っぱらいダス。

いい感じですね〜。

さて、明日は朝早いのでサクサク寝るダスよ〜ん。

2007/03/16(金) 衝動
タンタン麺が食いたい。

テレビで千葉県柏市にある知味斎という中華料理屋の担々麺を紹介していたのだよ。

スープやラー油の作り方も凄くこだわっていてメチャクチ旨そうだった。

凄く食べてみたい.....

2007/03/15(木) 雪降るの?
アタシの住んでいる地域では雪が降るみたいだす。

たいした量は降らないだろうが、珍しいと思う。

だって桜の開花宣言(間違いだったみたいだが)があった後に、雪が降るっていうんだもんなぁ。

桜と雪。春と冬を象徴するモノが同じタイミングで見られるとしたらそれは凄いであると同時に異常気象になっている事を実感する事になる。

2007/03/14(水) 終わり。
ハケンの品格が終了した。

面白かった。

ただそれだけ。

金曜日には特命係長只野仁が終了。

ただそれだけ。

2007/03/13(火) 何だよ!その2
昨日の日記を見た感想。

『大丈夫か?俺?』

かなりイライラしてたなぁ。

まぁ仕方がない。人間が集まれば、そういう感情になる時もある。

自分の事を一番理解している人間は自分じゃない事もあるが、自分の本心を知っている人間は世の中には自分はひとりしかいないんだから。

何とかイライラしないで生きて行く方法を考えてみよう。

2007/03/12(月) 何だよ!?
面倒くさい。
面倒くさい。
面倒くさい。
面倒くさい。
面倒くさい。

何でもかんでも思った事を口に出していたら、人間関係なんかは成り立たない。

引く時、押す時、意見を出す時、我慢する時.....

それぞれには適したタイミングがあるハズ。

でもそんな事を考えて生きてるヤツなんかほとんどいない。

自分だけが都合が良くなる考えを他人に押し付け過ぎる。

みんな自由過ぎる。

だから簡単に人を殺したり出来るんだよ。

もう少しだけでいいから人の為になるような事をしてみろよ。

まぁ自分の得にならん事をするやつなんかそんなにいね〜か。

2007/03/11(日) 情熱大陸
思ったよりも天気は崩れなかったが、風が強かったなぁ。

さて日曜日は情熱大陸って番組を見るのが楽しみ。

まぁ普段は録画して、暇な時にゆっくり見るんだけどね。

ただし今日は久々にリアルタイムで見た。

出演したのはサッカー選手の中田浩二。

凄く頑張っているのが伝わってきたな。

彼のプレイスタイルは特徴が無いのが特徴なのだが、それもいい感じに伝わってきたし、中田浩二の人柄の良さも伝わってきた。

やはりこの番組はいい番組だと思う。

今後も様々なジャンルの人を取り上げるだろうから、期待大。

2007/03/10(土) 一般人
昨日、日記を書いた後に私の寝る前のお約束である『ブログ巡り』をして、ちょっと驚いた。

レミオロメンの3月9日が沢山のブログで取り上げられていたからである。

レミオロメンはメジャーなバンドだとは思っていたが、3月9日もメジャーな曲だったんだね。

2007/03/09(金) 本当に寒いなぁ
家に帰る時に雨は降ってるし、マジで寒かった。

さて今日は週末なので、酒を飲みながら部屋でゆっくりとDVDを見る。

何を見るかは決めていないが、心底笑えるモノを見る予定。


そう言えば、今日は『3月9日』。

3月9日と言えばレミオロメンの名曲。

レミオロメンの曲の中で私が一番好きな歌。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.