ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) 子供
親友のキムキムに子供が生まれた♪
仕事中はずっとイライラしながら

まだかなー、もう生まれたのかなーなんて思いながら
メールor電話待ってました。

五時過ぎに電話かかってきて、

産まれた!と二人とも(双子ちゃん)無事!あゆみ(妻)も無事!

とのことで、やったねえ!よかったよかった!
めっちゃほっとしました、

イライラ振りを見ていたお客さんとパートのおばちゃんには

『君の子供みたいやなw』

と言われながらニヤニヤしていました、

仕事終わり、シャワー浴びてオムツ(パンパース新生児用)を

『全部くれ!』ってお祝いに買い、(内心ドキドキw)
キムのギター教室へ行って渡してきました。

終了後色んな話しましたが、希望の持てないこの世の中
いかに子供にいい環境を残してやれるか、
俺らがしっかりしなきゃいけないねえみたいな話を
沢山しました。

ほんとに今は狂った事件ばっかりあって、
お先真っ暗ですけど、変える為に行動しなきゃ何も変わらないし、
自分のまわりから少しずつでもまっとうにしていければと思います。

昔の人は偉いなあ。

2004/10/27(水) 寒い。
いやあ、寒いですね、
寒いと肛門が少し痛みます(汁

本日は店を作ってました、
来年オープン予定なんですが、どうなんでしょうねえ、、、
でっきるっかな♪です。

少し形になってくるのは、何でも嬉しいもんで、
金にもならん仕事をいそいそやっております、
デザインから何から俺発案なので、かなり楽しいです、

でも店長はやりたくない、、、、(尿

2004/10/20(水) はあ、、、、
イボ痔ショックいまだ癒えず、、、(シクシク

ま、まあいいですええ、

最近ジョンコルトレーンにはまっております、

凄いです、すてきです、熱いです。

何がそうさせるのか、そう聞こえるのか、サックスはずぶの素人な
あたくしはよく解りません、

しかし、どれを聞いても

”そこで吹いてる”ような生々しい感覚は、初めてかもしれません、

これはもしかしたらとんでもない事なのかしらね??

フレーズ的には割と聞き取りやすく、オーソドックスに聞こえます
(てか、みんなが真似してるからなんだろうねw)
先も読みやすいです
(これもみんながこの歌い方を真似してるからだろうね、)

でも、全楽器総合してもここまで生々しい演奏ってそうは無いんでは?

と、思ったりしました、

一言で言うと、、、、うーん、、、、

 ” R E A L ” 

ですかねえ、、、、
素晴らしい事には間違いなし!

2004/10/16(土) い、、、、い、、、、、
ええ、ぼけっとしてるまにひにちが経ってます、、、、、(汁

いろんなことがありましたのでネタには困ってないんですが、、、

とりあえずご報告。

私。

イボ痔になったようです(涙

あー、、、、、なんだよなんだよ!

10年以上(前回は痔漏。)たってなんでだよう!

しくしくしく。。。。。

2004/10/04(月) exhaustライブ。
何度か飲んだり、風俗いったりw
してる東京のイグザストが京都に来るとのことで、
行って参りました。

ウチのベースも参加してるエロ童(ワラシ)の企画のイベントでした、
あとは同じく東京のOGRE、奈良のAIRUNITなんかが出てました、

イグザストは出音が悪く、(ドラム聞こえず。)
弦楽器隊のアンサンブルも余り良くなく、
ちょいと残念なライブでした、いつもの切れはどうした!?
新曲は悪くないけど、メロデスちっくでしたねえ、、、、

それより初体験だったOGRE(オウガ)!
びびりましたw
メタルコアらしいとは聞いてましたが、えらい勢いで
怒涛のように突き進む様は強烈でしたね♪

ギターの人がちっちゃいケリーキング(SLAYER)みたいな
強面なのに、強烈に丁寧な喋り方なのはw
凄いインパクトでした(爆
そして瞳はつぶらでしたw

最後のエロ童は、、、、
テル(DS)がギターからドラムに転向してからまともに見たのは
初めてですが、相変わらずクリフ(B)に全員が食われてましたw
やはりテクニシャンでありながら、紙パンツ一ちょの激烈インパクトは
中々越えられんなとw

テルはやはり下半身ハダカがいいとおもうんデスが、、、、
スネアとハットののスキマから
ちらりちらりと見えるち○こ!
やはりこれでしょう!w

ライブ終了後、クリフの前で撮影会が行われてました(汁

、、、、、、、うちでは脱がさないようにしよう、、、、、(尿

2004/10/03(日) スクールオブロック
やっと見れました。

あれですね、ロックファンによるロックファンのための
子供映画というか、、、w

あちこちオタッキーなネタがちりばめられてますw
ロックヒストリーの授業や、(相関図はお見事!)
課題で、イエス、ラッシュ、ピンクフロイドのアルバムを家に帰って
聞いてこいとかw

生徒の曲がポップなAC/DCみたいで、
中々よかったです♪

まあ、知らない人にも楽しめますが、
知ってると楽しさ倍増ですw

あちこちに散りばめてある、お!っていう小ネタが憎いですねえw
久々に笑える映画でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.