ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/16(金) とくさん来襲、
もう書くこといっぱいでたいへんです(汁
その日は仕事だったので、ドキドキしながら仕事してましたねえ、
んで、早めにキタとくさんとすったもんだのメールの末
無事到着!

細い!w
イメージしてたよりずっとオトコマエじゃったw

で、六時すぎくらいにオイラの部屋へ行き
ギター弾きながらビールでかんぱーい!
やはりオジサン同士古いバンドの話や、昔のギタリストのCDかけながら
あーでもないこーでもないと盛り上がり、途中焼酎にチェンジしながら
さらに爆音で音楽&ギター大会w

ひとしきり盛り上がり、そういえば飯食ってませんな、っつーことで
中華料理屋に行ってぽん酒でかんぱーい♪
飯食って話してるうちに、飲みに京都まで出るかと、w
で、一路京都のout loop way目指してしゅっぱーつ♪
途中ホイールキャップを落すハプニングも有りながら(怖
何とかたどり着き、ビデオのエリックジョンソンに文句ブーたれいっておりましたw
面白くないんでwジョニーウインター掛けて!と
言ったら、カウンターにいた見知らぬおじさんが反応、電話番号ゲットです(いらない

その後治外法権にかしを変え、しかし、明日のこともあるので
早々に退散、治外では常連のとくさん(女性)と東京のとくさんが
あって一人でうけてましたww

んで、何とか家にたどりつき、すかさずばたんきゅう。
ドロのように眠りましたとさ、、、、、

写真は次の日のとくさん、二日酔いですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.