ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/17(土) ともな来襲
いやあ、ちこくです(汁
一時間くらい寝てました、、、、

社長が居なかったのでせーふです(ダメ

で、仕事開始、
二日酔いというより間違いなくまだ酔ってます(尿
ふらふらしながら仕事してるととくさん起床、
二日酔いだぁ、、、頭いてえとw
しばらく談笑、で、東京行きが重なったともなと一緒に
東京帰るとのこと、もし連れてこれたら連れてくるっつーことで
10時ごろとくさん出発、、、

で、仕事してて、昼過ぎ頃メールで、
あいつ起きてないよと、、、(w
どうやら爆睡中らしい、、、(汁

で更に仕事してると、社長が急な出張で、中国に行くことに、、
なんとか酒が抜けてきた俺はこれ幸いと寝てましたw

ともなからメールがあり、今から行く〜と、
ははは、たいへんじゃあ、

そうこうしてると天気が荒れ出し、どしゃぶりに、
風も強い、うひゃあ、久々に荒れてるなあ、と
おもってたら奇声とともにともな&とくさん到着!

ともなちゃん、、、おっ○ぃのね、、、(爆
ま、人のことは言えないけどな!ww
テレまくり、きんちょうするぅーと、えらくかわいらしいことを
言ってましたなw明るい面白い娘です、
まだ猫被ってるそうなのでw次回がたのしみ♪

しかし、半ケツで琵琶湖にたたずむともなは絵になってましたw

つーことで嵐のように去っていきましたw
しかし、ネットで出来た友達と会うのは初めてで、
どきどきしましたねえ、でも凄く楽しい二人に合えたこと、
出会いに感謝です、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.