ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) DVD
以前よりお世話になっている
ソドム社長よりDVDとヴィデオデッキあげるから
取りにおいでーとのこと、

いぐいぐいぎまず!

仕事上がりに酒買い込んでソドム社長宅へ、
久々に家に入ったがまたCD増えてるし、、、、、
DVDも増えてるし、、、、

早速物色♪
いろいろCD&DVDソフトを借りまくり、
ほくほくで、さて、これからどうしましょと、
じゃあ、飯食って飲みいく?っつーことで
またまたBar out loop wayへ、、、、

で、AM二時ごろまで飲んでましたが、
やはりストレスっつーのは凄いと実感。

今社長が(会社のw)出張行ってる為、自分のペースで
仕事が出来るし、快調だなあ、何て思ってたら
酒もよく飲めるのね、、、、w
そんだけ飲んでもまだ飲めるw
二日酔いもなし!!
素晴らしい、、、、、(涙

で、京都に泊まって次の日に帰りましたとさ、
ほくほく♪

これでおいらも文明人(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.