ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) 振込み
京都に泊まり、
朝10時ごろSG-1(ギター)のお金を振り込んで
よしよし、予定どうりと、ロッカーに預けていたDVD&ビデオを
取って、ひーこらひーこら、
汗ぶるぶるかきながら蓬莱駅についたらいきなり電話、

だれだべ?

朝振り込んだ銀行からで、
受取人と依頼人の名前が違うとのこと、

ぐは!やっちまったよ、、、、

訂正に来て欲しいとのことで、近所の支店まで行きましたよ、ええ、、、
しかも振込み料より高い金取られるし(汁
なんなんだよもう、、、、ま、俺が悪いんだけどね、、、

で、家帰ってデッキをセット、
おお!うつるぜぇぇぇぇぇぇ!
ま、テレビふるいから意味無い気もするがw
しかしきれいはきれいだ!
むふふふふ♪

で、今日は夜にout loop wayのマスターの(ギタリスト)ライブがあるので
ちょっと寝ておこうと思い、目覚ましセット、

起きたらPM八時でした、、、、、、(殴

あああああああああ↓ごめんよ三ちゃん、、、、
後で電話しておこう、、、、、、ねてねてが、ねてねてがね、、、
殴られそうだなw

つーことで、本日はDVD鑑賞会ですw
まずはこれ♪G.O.D。
むふ♪(反省しなさい)

明日にはギター到着!!
たのしみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.