ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) あは、あはは。
いやいや、来ちゃったよ、来ちゃいましたよ、

GIBSON DSG-1!

むふ、

やはり物見ないで買うというネットショッピングは
個体差の少ないものならともかく、ギターみたいな一本づつ違うというものは
やはりものすごい怖いです、見て、鳴らしてからでないと、、、
で、しっぱいだったのかと、

んなことなかったけどねw

とりあえず、14年前のギターとは思えんぐらいきれいだし、
プレイに関わるネックも大丈夫!フレット(指盤上にある押さえるもの)
も減って無いし、ポットのガリも無い、
すんげえいい状態で41000円。

やすっ!

で肝心の音は、、、、
それがねw

かなり良かった!
Vより良かったりする(ちとショック)

問題はテンションが固め(多分弦がダダリオ)なのと
ネックがすこーしだけ歪んでる、ってとこぐらい、

いじるのもったいない音してます(汁

しかし!いじりまくります。
実はギブソンロゴすら消してしまおうかと。
(普通はインレイ方式なので消せない、これは塗装だった、うぷぷ)

予定ではペグをシャーラーM6に、
フレットをジムダンロップ6000番、
ナットをブラスに
ピックガード&トラスカバー作成(つや消し黒1p)
当然ケーラートレモロ装着(今回はライセンス物)
PUが今ついてるのがかなりご機嫌なので、いじってかわらなければまんまで。

 文 字 は 、 、 、

 疾 風 迅 雷 で 行 き ま し ょ う か ね ?


ここまでよんでこいつあふぉだとおもったひと!



 ハ イ 正 解 で す ! ! ! ! 


では、再び妄想に浸りながら弾いてきます、

ぐへ、ぐへへ、ぐへへへへへへ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.