ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/24(火) ともな。
ともな痰に会いに行ってきました、、、、三重まで、(汁

前日に遅くまで三ちゃんとお話してたので、
起きたのは10時30分、
あわてて京都駅に向いました、
で、伊賀忍茶飲み飲みw 一路草津まで行き、
草津線に乗り換え、(電車無い、、、)柘植まで、
道中、携帯の電池が切れ(汁)柘植で買おうと思ったら、

コンビニが無い!(駅から20分くらい歩くらしい)

電車もあるし、仕方なく伊賀上野まで行って公衆電話で
連絡とるか、、、と思ってたら、ともなはけーん!
怒られました(汁w

で、ふたりで近鉄に乗って上野城に行きました、
途中噂の忍者電車にも遭遇!写真撮ってもらいましたw

で、忍者屋敷や芭蕉記念碑や上野城やえみなの通う塾等見てw
お茶しました、抹茶ソフトウマー。

で、ともなのネタはここで尽きたらしいので、カラオケでもいくかとw
ともなは椎名林檎やgogo7188等かわいい声で歌ってました♪
おいらは、、、、まあ、、、ねえw
あ、ルパン歌ったなw

んで、本日のメイン!
焼肉に!いい感じのたたずまいのお店に入り、
おいらはびーる!ぶっへぇぇぇぇぇぇぇぇ♪
しかしここ、肉うまっ!がっつがつ食ってたら、
写真とるの忘れてた、、、、(汁
あわてて撮影開始w
うさのとこのおいしい顔写真、ばっちり撮れましたw
まじで幸せ、、、、

んで、なごりおしいがともなとお別れ、
ぎゅうしてさいならしました♪(セクハラw

しかし伊賀、いいとこでした!
田舎のおばあちゃんちに来た気分で時間がすごくゆっくり
流れてる感じが、良かったなあ、、、、ちょっと旅行気分でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.