ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) ねむいよー
本日はちょいと仕事早めに切り上げて、(社長いないからねw
ソドム社長がこっちに来てくれるそうなんで、駅までお迎え。

社長が持ってきてくれたCD等聞きながらビールを流し込み、
最近のバンドはオーラがないね、、、、等々
おっさんの愚痴を垂れ流しつつw

おいらの大親友のKIM2ギター教室のセッションへむかう、
京都のイーストマウンテンスタジオ(森田書いたぞ、なんかくれw)
につくともう始まってたけど、酒も入ってるおいらは
とりあえず一服、森田ーこーひーちょーだーい!と
コーヒー飲みながらまったり。

そうこうしてるとKIM2が出てきたので、
いつもの調子で若い子いじって遊ぶw
最低の大人を演じつつ(獏
セッション参加、

が、やはりしょっちゅうやってないとカンが大幅に鈍っている
ブルース進行でもとちる始末。。
そのあとはROOM335なんかやっちゃって、
かなりへこむw
あーだめだ、、、、はなしにならん、

まあしかし、今はこんなもんだと、
とりあえず今の練習+実践的なトレーニングにも
手を出さないときびしいなあ、、、、
我ながら柔軟性がなにもなく、反省することしきり、

がんばるがんばる、もっともっと!

ラーメン食って元気出せ!俺!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.