ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/06(金) なんにもない
一日、、、あんまり代わり映えしないかなw
よって今日も練習、、、、

ちゃんとピッキングの練習をしなければ、しなければ、、、
とおもいながら逃げてしまうダメな奴です、、、

やはり右手はむつかしい、、、、
左手の10倍(当社比)は難しいはずだよ、、、ぶつぶつ、、、、

最近はアタック音(ピックではじく音)が気になって
しょーが無いです、

コ、とかカ、とかなら良いんだが、
キョとかキャとかいうのがすげえ気になります、、、
振り下ろしのスピードと角度、ピックの深浅に寄るんだろうけど
すげえ気になる、雑味が多すぎるといえば良いのか、、、
多分他の人が聞いても気にならないレベルの話かなと思うんだけど
でも俺としては、、、、ぶつぶつw

わ、わかんねえよなこんなの、な!いいんですよ、うん、
ぶつぶつ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.