ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/05(日) EXODUS
を見に行ってきました、

前座2バンドも見たいとこだったんですが、(UNITED&COCOBAT)
ともなが来てたので、ゆっくり出ることとなりました、
で、まだ余裕持ってた出た筈が地震の為電車が15分遅れ(!
やべえ!まにあわねええ!
かなり焦ってすでに行ってるソドム社長に連絡取りながら、

付いてチケット渡してる最中に一曲目の
scer spangled bannerが始まりました!

いそいそ入るとお客さんは八分くらい入ってて、微妙な感じですが、
とにかくバンドはタイトで、演奏が素晴らしい、

やはり新しいアルバムtempo of the damndからの選曲が多く、
俺みたいなエセファンには嬉しかったです、w
もちろん昔のアルバムからも沢山やってくれました、
そんなかの一曲で(bonded by blood/ピラニア)
なんでか泣いてしまいました(w

プレイ面では文句なし!

特筆すべきはやはりH-TEAM(ギター二人)の
ザックザクの鉄壁のリフワーク!
こいつら双子か?つー位一糸乱れぬクランチリフの応酬は
素晴らしいの一言でした、

そして、トムハンティング(ds)の恐ろしく前ノリなドラムw
以前ライブ盤で感じた『走るなあーw』って感じはかなり消え、
安定してましたね、(でもちょいと走ってたw)
小技の切れはピカイチデス!

そしてなんせスティーブ"ゼトロ”サウザの
圧倒的存在感(でかいだけかw)いえいえ、汚い熊みたいでw
愛すべき存在ですw途中だれたとこなんかも有りましたが、
あのニューアルバムで聞かせた声は健在!素晴らしかった。

久々に頭ふりまくりましたな、素晴らしかった。

ポールヴァーロフ(vo)の死や,
ゼトロ(vo)復帰,
メンバーの重度のアルコール中毒、
それらを乗り越えてニューアルバムや、
このツアーを成功させてきた、
彼らの音楽への愛に、

かんぴゃーーーーーい!ウイッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.