ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 第二回散らかし会
2005/03/02 VVID YELLOW
2005/02/24 昨日の続き
2005/02/23 judas priest/angel of retribution
2005/02/20 ふう。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/09(水) RAGEのライブ。
いってきました。

ええ、チケットも200番台だったので
ゆっくり行って、客入りもたぶん250前後だった為
後ろでゆっくり見ました、

SEもそこそこに
いきなりdon't fear the winter!
会場もいきなりトップギアに入り、
半狂乱でした(もちろん俺もですがw

んで、great old ones、sent by the devil
(sent〜とplayer〜がどっちが先かうろ覚え、、、汁)
と続き、ピーヴィが五年ぶりに日本に来れて嬉しいぜ!的な
MCののち、

PLAYER〜?

うひょぉ!

おぶすてぃ〜る!!!!!(会場)
またもや半狂乱で御座いますw

その後down、で、ドラムソロ(だっけ?w)
マイク、、、ドラムソロ長すぎ、、、(汁
その分でinvisible horisonやってくれよ、、、(涙
んで、medicineをはさみ、ヴィクタ−の超絶テクが
炸裂のunity!
んでヴィクタ−のギターソロをはさみ、
soundchaser !(この曲がライブで聞きたかったのよ!)

その後、
set this world on fire
black in mind 、(ちょいとメドレーっぽく早く終わってましたね
from the cradle to the grave
firestorm
back in time
refugeと続き、本編終了、

んで終わるわけも無く、ひっこんでから、
観客も、どんちゅーふぃあざういんたー!と
歌う歌う、君たちDVD見すぎ、、、(俺含むw

んで、
orgy of distructionのSEから大爆発!
アルバムどおり、war of wordsに続き、
お待たせしました!
higher than the sky!
うっひょー!
はーいやーざんざすかーいぁい
はーいやーざんざ
歯科医!歯科医!歯科医!w
で大大盛り上がり!
たのしかったなあー、

ほんとにRAGEはいいバンドでした、
良い曲も多いし、ライブバンドとしてホントに素晴らしかった、
ピーヴィは終始にこにこして楽しそうだったし、
ヴィクターは半端無く上手かった!
マイクははしゃぎすぎなのとリズム走り気味で、
たまに裏返ってましたがw
でもカッコいいドラマーです、
わーるどせくしいえすとどらまーですからねw

いや、良いライブでした、うん、

しかし、8時に終わるのは早すぎのような、、w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.