くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/17(火) タ・タランチュラ出現の巻!!
こえ〜っ すげーこえ〜 今日、息子とオフロに入ろうと思い
二人でフルチンになった時のことだった・・・・・

息子「お父さん?なんかいるよ?」
俺 「はぅ? どこに?」
息子「ほらぁ〜お父さんが今入ったオフロの側面に....」
俺 「はぅ??」

恐る恐るに湯船の中から側面を逆さに覗いてみると....
うぎゃ〜クモじゃぁ〜ん? 気がつかなかったぜ〜
その時、勇敢な息子が「お父さん?こんな時はシャワーで熱湯大作戦だよ!」「はぅ?」
息子がシャワーでタランチュラを攻撃しはじめますたww
嫌な予感がww
驚いたタランチュラがおいらの湯船にダイビング.......
あわてたおいらはフルチンのまま、湯船から飛び出して右往左往ww
奥さんが退治してくれますたww こえ〜マジでこえ〜
世の中にこんな恐ろしい生き物がいるとはww 今日も寝れねーw
とにかく恐ろしい体験でしたww(ToT)
全幅15cmはあるタランチュラに襲われた僕でした(ぐすん)

↓ まさにこんな感じww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.