くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/28(水) 歯医者で敗者の巻ww
今日は朝は、あいにくの天気でしたがお昼にはカラリと晴れて
気持ちのいい天気になりました。
・・・・・・がオイラの心は晴れませんww

せっかく入社以来一度も大型連休を取らせていただいていない
オイラが今回はなんと6日間も休みをいただけるのに
最終日の30日に健康診断てなんだよww
どうせ、ここが悪りぃ〜どこも悪りぃ〜って言われるだけで
ロクな事がないww 
次の日からバリバリ飲んだくれてやろうと思ったのに
気分的にブルーになるじゃねーか!! ボケ会社め!!
しかも3日前に言うなよ!夜勤チームだぞ!

なんて言いながらも先日、バイクでジャンプ遊びの際に
かみしめた奥歯が真っ二つになりまして(TOT)
夜勤+残業+若手の指導+トラブル対応などで1か月折れたまま
がんばってきたのですが・・・せっかくの連休においしいものでも
食べたいと思いまして歯医者へ行ったんですよ
いつも定期的に行ってるんですが、予約の日まで我慢していたんですよ
そしたらなんか、ネチ????炎症???膿?????
ってな訳でなんか8本ぐらい注射打たれました(TOT)

痛いのなんのって〜泣きますたww 叫びますたww
で・・・・・今、テンションガタ落ちですww

あぁ〜こうなる前に電話くれたMちゃん〜ごめんね〜♪
お客や歯医者で電話途中になって〜ww
今度、新車のコンテカスタム見せてくださいね^^/
オイラのブラックエッセとブラックコンテでつるんで
走りましょうかね〜良かったね〜買えてさ〜がんばったね

・・・・・・にしても歯が遺体いや痛い〜(TOT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.