くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/29(金) 夜勤での話の巻ww
昨日から今日にかけて、夜勤終了から朝4時まで
会社で場所をかりてパソコンのパームレストの再塗装を
行っていた時の話だが、最近仕事が出来る様になってきた
後輩Aくんだが・・・・・炎のフードファイターとか
嵐を呼ぶ伝説のチャリダーとか呼ばれているww
なぜかというとむちゃくちゃ遠い自宅から会社まで
(どのくらい遠いかと言うと車で走って楽に一時間以上かかる)
自転車で40分を切るタイムでやってくる・・・雨の日も風の日もだww
おまけにむちゃくちゃ食べるwwし寝るww
最近、仕事が忙しくなりオイラのチームは休憩時間はおろか
食事時間も与えられていない・・・こんな御時世なんで会社に
文句いえずにみんな頑張っているのですが、食事などは
仕事中にパンなどをほおばり続けるなど工夫しないと食べれません
だからみんな食べないで9時間以上働いているのですが・・・・
そんなこんなで胃袋が小さくなってしまいましたというAくん
昨日はちょっと違った・・オイラがプライベートで会社にいたので
普段は一人で現場で夜勤なのですが嬉しくオイラのところにきて
腹減ったを連呼!ww うるさいのでオイラが塗装の途中は
乾燥するまで仕事変わってやるからコンビニ行けと言ったら
喜んで行って来ました^^;
食べるようになったじゃんと言うと彼は・・・・
えぇ〜胃袋のリバウンドで最近は前以上に食べるようになって
一食で弁当3ヶ食べないとダメですね・・・・・とww
それじゃぁ〜一気に3食じゃんかぁ〜しかも胃袋のリバウンドって?
夜勤の話ですたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.