くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/26(水) 新DVDプレーヤー購入
今日はこの間燃えてしまったDVDプレーヤー(レーザー出力調整失敗!爆)のかわりに
新しいプレーヤーを購入しましたww
通販で8000円で買ったんだけどね^^;
エバグリーンのやつで普通のDVDに書き込んだ動画ファイルもパソコンみたいに再生できちゃうすぐれもん!!
ピーコDVDの再生の互換性もなかなかよさげですぅ
これで年末はDVDでもみながら年を越せそうですww
そして新たな仕事を探すかぁ〜(爆)いつでも辞めれるというのはいいことで気楽に仕事ができます(辞めるまでは一生懸命やるけどね)
さぁ〜ピーコしよぉ〜(爆)

2005/10/05(水) はにゃ??
最近、家に帰ってもなにかと忙しくあわただしく寝るだけの生活が
続いているww 暴飲暴食がたたってか体が重い(爆)
会社では内部の人員総入れ替えとか噂がとびかっている
噂ではなく本当の事なのだが・・・・部署・工場関係なく入れ替えを行うという心意気だけはかってあげよう!
それぐらいでなくてはいけない!嫌なら黙って辞めればいいのだ
それで自然淘汰され環境がかわればいいじゃないか!
なんて考えているから体調が悪くなるんだろうか?
遊びに行く気もしないが仕事には行く気はあるらしい....
とりあえず明日は健康診断!女医さんにあえるからいいか?
たとえ検査でひっかかるとしてもだ(爆)

ああぁ〜寝るかな・・・・Zzzzzzzz

2005/10/01(土) 買いますたww パート2
買ったアイテムがそろいましたんで報告致します(爆)
なに?買ったのか?って??
実は今頃、オリンパスのアイトレック買ったんですよ(爆)
もちろん新品は生産していませんので手に入りませんww
新品があったとしても高すぎて買えませんww中古です
だってもはや現在となれば29インチTVの方が安く買えます
もちろん地上波デジタル対応ではありませんが・・・・・
では、何で買ったかというと、サイバーな雰囲気がすきなんすよ
てへっ
この為に小型のDVDプレーヤーまでかってS端子をつなぐ(爆)
もちろん仕事で鍛えた腕でバラして洗浄、もはや戦場ww
疲れましたww その甲斐あって綺麗です^^
外観はキズひとつない美品でしたから中もわりと綺麗で埃をクリーニングしてくたびれているコード、部品を交換。
ばっちしです。
使った感想は個人的に満足で近眼のせいか?ちょっと小さい映画館の後ろにいる感じ??
メガネを日頃使っているから違和感もない、そこまで画質は期待してなかったが必要十分で寝ながら見れる!これはいい!キターーーー
で、購入したのは初期型のモデルのFMD011Fというもの
もっと性能が欲しければ最上級モデルをオークションで9万以上で買わなければなりません^^;
おいらは安く買え、しかも満足なんでこれでいいです↓
みなさんもどうですか?結構他のしいっすよ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.