くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 今日の出来事(ToT)
今日、会社のAちゃんが旦那様の転勤により退社した.....(ToT)
最近、仲良くしてもらっていただけに寂しい気分になってしまう、が......彼女にしてみれば会社が嫌になって辞める訳ではなく、転勤が原因なのだから良い辞め方といえば言えなくもないだろ
彼女はこれから東京という名の大都会でセレブになる為に自分を磨くのだという.......
セレブとは、名士。有名人。女性誌などでは、美しく優雅で知的な女性を意味することも多い。
セレブは、「celebrity(セレブリティ)」の略。
セレブリティとは、著名人や有名人のことである。
略された「セレブ」や「セレブ御用達」のような表現は1990年末頃から見られ、海外の有名女優やスーパーモデルを「セレブ」、それらが身に着けるアイテムを「セレブ御用達」と言った。
セレブの意味が曖昧なまま広まったため、現在では更に意味が派生し、単にお金持ちになることやブランド品を身につけることも「セレブになる」と表現されることが多い。
ちなみに
垢抜けとは、容姿・性質・演技などがすっきりと洗練され、素人っぽさや野暮臭さがなくなること。
垢抜けは、垢や汚れが落ちてさっぱりしていることを「垢が抜ける」と言ったことから、「素人臭い」や「田舎臭い」の「臭い」を「垢」にみたてたものである。
同義語に「灰汁(あく)が抜ける」もあり、ともに江戸時代から用いられている言葉である。
余談になったがいいたい事はこうだ!

彼女は大東京にて、セレブになるという事はつまりは金持ちになり、ゴージャスな車に乗り、決して自分では運転などせず、用もなりにお茶をしながら自分の身につけてる馬鹿高価な宝石類を自慢げに「おほほほほほっ、そんなにおたかくなかったのよ」などとのたまい、さらにはプラチナカードで一日最低でも200万程の買い物をし、安かったわなどとタワケタ事を申すわけなのか?

いやいや、彼女はそんな娘ではない......と思うがww
とにかく今のまま元気で明るいムードメーカーでイケテル女になって帰ってきてもらいたいものである。

というか、金持ちになるには無理だろー(爆)
だって商売でもしてあたらない限り超金持ちにはなれないしww
まして、○○○だらーーーーっ ○○せんとぉーーなどとはセレブは言いませんww(もはや方言です^^;)
がんばれ!Aちゃん!みんなそんなAちゃんの事を応援していますよ!
リリーもNさんもおいらもサンタくんもみんなAちゃんがいなくなると寂しくなるねーあんな明るくて楽しい娘は他にはいないからねーって言ってましたよ
おいら達は帰りを待ってるから元気でがんばれよ!連絡すっからな!
おみやげは東京バナナでいいからなぁー ^^/

2005/03/27(日) 金がない!(爆)
土曜日についつい衝動的にHDD付DVDレコーダーなるものを買ってしまいましたww
奥様に頭を下げまくりやっと買ってもらったレコーダーかなりの優れもの^^;容量は250GBでらくらく録画!なんといっても今までのビデオをDVDにすることが出来る!!
子供と集めた昔のヒーロー特撮などww保存が出来る^^
これには子供も大喜び!だが多すぎるww当分コピーに追われる毎日だなw
それでも安い買い物だったと思うな、250GBのHDD付で約4万五千円程度ならいいだろ^^
しかもビデオテープ14巻分SPで録画しても全体の1/12程度!これはいい!我が家の予約録画生活が始まろうとしている...と思う。

2005/03/22(火) GTFORCEProチャンピオンシップ2005開催
ロジクール主催でネット上でGTFORCEProを使用してのタイムアタック大会が開催されるらしいw
同一車種にてニュル北コースを使用してのタイムアタックらしい
こ・これは参加するしかないのか?井の中の蛙のおいらが
目を覚ますにはいい機会なのではないだろうか?
とりあえずは今週からタイムアタックをして使用するマシンを決めてコースを走りこんでみようと思う!
参加するかどうかはわからんが?とりあえず自分のレベルを見極めるには良いチャンスと思われるww
きちんとタイムを出すことはおいらの最も苦手とする分野であり、これからの課題になるだろう!
シュミレーターとして十分すぎるGT4で自分がどこまで出来るのか? これはこれで面白いのではないだろうか?
正義の味方としては奮い立たなければならないのか?
し・師匠!!師匠はどうするんだ!? 

.......まずはドリフトやめなきゃね^^;

2005/03/08(火) 親父の病気
なんとか親父の病院の暫定結果が出たw
動脈硬化らしいw とりあえず死ぬ事はないが
注意は必要だ.....
かなり親父もおいらもショックだな
↓を見た時ぐらいショックだ(爆)
とりあえず親孝行もしなきゃね^^;
両親には元気で長生きしてほしいもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.