くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/12(月) 息子の為にの巻
今日は写真はありませんが、
最近、息子が反抗期でちょっとグレぎみだったんで(爆)
父親として修正してやったんですがww
その後日、オイラに相談してきた・・・・
学校でいちゃもんつけられて大勢に無視されているという・・
いじめか?と思ったがそうではなく、なんか毎日毎日うざいらしい。
とりあえず話を聞くと息子には反省するべきところはなく
相手が悪いみたいなのだが、それでは親バカになってしまうので
学校の教師にジャッジさせようと連絡をとってみたりしていた
あまりにも埒があかないなら乗り込んでもいいのだが逆に問題になりそうなんで控えてはいるが・・・・・どうだろ
ただし、息子が頼ってくるなら親として守ってあげようと思うのは当然である
オイラが教師や相手の親を殴らないようにいのるばかりである(爆)

2008/05/07(水) みんなの思いが夢を叶えるの巻
SUPER AGURI F1 TEAMがF1シリーズから撤退する事が決定したようだww
1990年に日本人として初表彰台獲得を実現したF1パイロット鈴木亜久里!!御苦労様!ありがとう!!(TOT)
自動車メーカー、タイヤメーカー、各サプライヤーとそのすべてを日本製で固めたチームがなくなっていく・・・・・
ファンを含め国産チームといってよいプライベーターの鏡と言うべき存在であったスーパーアグリ・・・
資金難からの苦渋の決断だっただろう・・・
今はただ心から御苦労様、そしてありがとうと思う
そしていつの日かまた、国産チームでF1制覇を夢見てプライベーター魂で復活してもらいたい・・・琢磨よありがとう!
そして僕は復活を待っている!!

2008/05/04(日) GWなんですが・・・・の巻
えぇっ〜と世間はGWであります・・・・・
ゴールデンな週ですか?・・・・なにが?・・・
オイラ、今仕事終わりましたww夜勤でした(爆)
そして明日一日休んで次からまたまた夜勤です(再爆)
GD(ゴールデンディ)というかGJD(ゴールデンじゃない日)ですなww(TOT)
とりあえずは家でパソコンメンテナンス&MPVとKDXのメンテナンスと工具類のメンテしますww(メンテばっかじゃん)
とりあえず明日は雨がパラツキそうですが洗車します(爆)
こうなりゃ意地です^^;
そして嫁さんと家でゴロゴロしてDVD見ます!!
『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』です(爆古)
DVDやっと借りれたんで見ます・・・・嫁さん見ないな・・・
ホラーとか血ドバドバ嫌いですしww とりあえず酎ハイ片手に見ようかなと(笑) 普通の休みとなんら変わらんww
これは会社が悪いのかオイラの運が悪いのか・・・・謎やねん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.