くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/29(日) なんかものすごくムカツクの巻
なんとなく昨日あたりから体調が悪く・・・・調子悪い
最近、腎臓結石や血便などあまりいい事がなく、
たまに乗るバイクでさえ調子悪い始末ww
本当に大事にしてるのに・・・・運が悪いなんてこんな感じなんだろうな〜
なんとなくやる気が出ないというか・・・ダメです
鬱になる手前の様な感じ・・・・・疲れてますww

2008/06/26(木) 偽装が偽装を呼ぶわけよんの巻
岐阜県養老町の食肉販売会社「丸明」が飛騨牛を偽装表示した
問題で65歳医にもなる社長が記者会見をして
「すべては私の責任」と自らの非を認めた。
改善の為に辞職するなんて報道陣にコメントしていたが
従業員らに指示していたことを認めるまでにあんだけ醜態をさらせば
辞職とか言う前に倒産するだろ?もう誰も買わんてそりゃ
従業員が勝手にやったこととか言って、
自らの関与を否定していた奴が手入れが始まるとすぐに
偽装についてのみ指示を認めた。
馬鹿じゃん!どの会社もそんなもんなんだろなぁ〜
我が社も
海外からの不法就労者を勤務させてるだけじゃなく、
100時間以上も平気で残業させてフォローなし。
上司は部下に命令させるだけで、自分たちは毎日5時間以上も
会議してる
微妙な位置の中間管理職はかわいそうで、怒られ役に徹している始末w
新入社員の教育もせず、正社員以外の人間に教育させたりしてる
そもそも小さい企業で親のすねかじりで社長になった奴とかは
ダメ人間だね^^; 親族で会社経営している奴なんかは
ほぼ90%ワンマンでたらめ企業である。

いいのかこんなんで?おいおい!働いている奴等は真面目で
素直な奴等が多いのにもったないよな
そいつらの為にもなんとかせにゃならんのだが・・・・

結局はトップの甘い考えが地獄を呼ぶんだよねww

2008/06/25(水) 愚痴しかでてこねぇ〜の巻
今日は一日ムカついた日でした。
上司は一日中会議でいないし(毎日会議がある)
仕事しないでずーっとしゃべっている奴もいるし、
自分は大した仕事してないのに文句言う奴・・・・
嫌になるぜ!!
といっても年が年なだけに、きっちりと仕事せにゃあかんし
つらい立場なんすよね〜^^;
世の中、居酒屋タクシーなんてあったりして、
官僚だけががいい思いをして庶民から血税をむさぼり取る
そういう世の中に自分がいる自体が嫌になる・・・
でも、明日は又来る・・・・・

2008/06/24(火) 平凡でいいじゃんの巻
最近、秋葉原の事件以来25歳の若者が取り上げられている
そういえばサカキバラなんとかっていうヤツも25歳らしいね
(そうだったっけ?)
インタビューで勝ち組ですか?負け組ですか?だと?
どっちでもいいんだよ!そんなのは!
25歳でも頑張って仕事している奴らはいっぱいいるし
ダメな奴なんて、どの年代層でもいるだろ?
仕事しない上司とか?部下を管理しないで責任押し付ける奴とか
それで自殺する奴がいたら、ある意味殺人だろ?
だから自分もまわりも気をつけなければならない世の中なのよ
政治からして自分たちの事しか考えてないんだから
自分中心の一般人が犯罪起こしても不思議じゃないわけよ
事故と一緒で自分が気をつけなければならない世の中になってきたんだね
嫌な世の中だよ、 平凡に生きようよ!平凡でいいじゃん!

2008/06/23(月) 息子たちも大きくなったの巻
あいにくの雨でしたが順調にKDXの修理と改良は進んでいる
部品も着々と入荷しているし、ワンオフパーツも作成してくれそうだ。
良いショップ様に恵まれているなぁとつくづく思います。
さて、我が家の息子たちがヘルメットをかぶって遊んでます
とりあえす傷つけなければ良しとすべきだろうね^^
ヘルメット1号2号です(爆)

2008/06/22(日) 久しぶりの日記の巻
久しぶりの日記です(爆)
体調が悪く人造いや腎臓結石で血尿が出っぱなしww
血尿だけなら大丈夫なんだけど(おいおい)
痛いのなんの、いつもは痛みは2日程度でおさまり、
ホッカイロを背中にはると石が出てくるんですが・・・・
今回は大きいみたいで1週間苦しみました・・・
でも。まだ出てきません(爆)動いていますが
・・・・たぶん、膀胱のちょい上あたりに生息していますw
そんなわけで、日記も書く元気がなくなぅてしまいますたww
おまけにバイクが不調で誰も悪くないんですが・・・
あえて言うならばkawasakiか?(爆)詳しくはコーナーで紹介していくつもりですが
修理+腰上オーバーホール+チューンも少しやる予定ですww
今回はなんちゃって整備士のオイラが自分でやりますww
期待しないでください・・・・・
で、写真はパソコンのドライブが壊れますたww
DVDが焼き焼きできないと○ピーできないので困りますので
ここは、交換しました・・新品です、LG電子製です、定番です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.