くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) 今月も終わりの巻ww
うーん??足が痛くて寝たきりな感じですがww
たぶん、先々週会社の水漏れを夜勤で一人で徹夜したのが
効いてるねぇ(爆)
コンクリートの上を8時間以上雑巾かけしたんだもん
ヒザおかしくなるよなぁww
体に負担かけないようにバイクのシートも交換しよう
ブレーキ時に体がずれないように表皮を考えてみよう!
おまけにフレームの色剥げしている場所にフレームガード
取り付けようかなぁ〜オークションでいいもの見っけたし
またまた、ホムペねたが出来ますた。
ストレス解消には改造やメンテナンスが一番だなぁ〜

2008/08/26(火) 嫌な事が多いけど・・・の巻
いやぁー嫌な事が多くてモチベーションが下がる毎日ですけど
バイクの調子がいいんでなんとか会社以外では
気分良く過ごせていますが・・・・・
なんか物足りない気が.....するのは気のせいでしょうか?
とりあえずは若い連中のやる気を貰って頑張るとしよう!

2008/08/25(月) 会社にいくと・・・・・wwの巻
なんか会社にいくと皆から調子が悪いとか辞めたいとか
そういう話をよくされるww
会社はここだけではないので自分の事をよく考えて
次の会社を決めるか? 家族の事を考えて残るか?
いい方を選択するようにアドバイスするのですが
こう毎日毎日訴えてこられると疲れるというか?
かわいそうになってきます〜
なのに会社側は会議ばかりやって現場に確認に来ず
命令ばかりして、ほったらかし〜問題が起きれば現場に文句言う
これじゃぁ〜みんな悩んであたりまえかな?
会議が多いのは当たり前というけど、それを少なくするように
改善や提案するのも会議や上司の仕事だと思うのだが・・・
違うのだろうか? こんな事書いていると読まれる恐れもあるが
どうでもいいな〜読んでたら皆の力になってください
それが出来ないのなら・・・・役おりていっしょに現場やった方がいいですよ?多分?
神はいるのか? 神よぉ〜♪

2008/08/24(日) リアル鬼ごっこ,やっと見ますたww
やっとリアル鬼ごっこ見ますたww
全国の佐藤さんやられてますた(爆)
いわゆる国王制というやつですか?
ある意味、わが社も国王制となっており16時間オーバー残業は
あたりまえ(1日ですよ)
いねむりで事故する奴や泥棒までいたりするww
おまけに怪しげな外国人もいる(多分ほとんどが)
さすが親族経営会社ワンマンもここまでくると立派です
現在、辞める人が多いがそのうち自殺する人もでてくるはず
その時はニュースにでて真実を語ってやろう(マジです)

2008/08/21(木) 足がつってますwwの巻
今回、夏休みもほとんどない状態でKDXのセッティングを出し
仕事をこなし、数々の会社の機械トラブルをも乗り越えてきましたが、
そろそろ体にガタが出てきました(爆)
寝てると足がつります、しかも両足ww(。>0<。)ビェェン
痛くてロボコップのような歩き方のため、皆に笑われますww
がしかし、それでもがんばっているオイラに会社の一部のバカ上司は仕事が暇だとこきやがる!
他の部署を手伝えと!バカヤロー手伝ってるよ、知らねーのは
お前だけだ!現場を知らないやつは上には立てないぞ!
なんて叫んでみても効果ないのはわかってますから無視です
だれが会社の為に、辞めようとしている数十人もの人間を
励まし飯に連れていき、おごり更生させているか知らんのにも
程がある、いざとなったら引き連れて辞めて他の仕事を始める
計画もあるのに・・・・はぁ〜なんて書いても効果ないのでやめ!

↓というわけで会社を私物化してKDXを会社内に入れて保管してます(爆)
夜勤勤務時ですがいたずらや盗難を避けるためです。
わが社は上からバカばっかりなので、駐輪場でも気をつけないと
部品をパクられたり、傷つけられたりは当たり前の会社です。
ドロボーや幽霊まで出ます(爆)なんとかしてぇ〜♪

2008/08/18(月) 大洪水の巻ww
今日は徹夜だなww
何でかと言うと会社で大規模な水漏れが発生ww
広範囲に水が流出し、しかも泥水の為たちが悪いww
おまけにオイラ一人しかいないときてる(爆)
やるしかねぇー^^; やってやる
もはや意地であるww
と言うわけで会社の休憩時間に入力しているわけだが
何時になるかわからんのでこのへんで^^

オイラ助けます!が・・・・会社はオイラの生活を助けてくれませんww

2008/08/16(土) 国民の血税と生活はそうなる?の巻
最近の調査では、
内閣府が16日発表した
「国民生活に関する世論調査」によると、
今後の生活は「悪くなっていく」と考える人の割合が36.9%
と、平成19年の前回調査より7.8ポイント増え、
昭和33年の調査開始以降、過去最高となった。
前年からの上げ幅でみると、第1次オイルショックの物価高騰で
“狂乱物価”と呼ばれた昭和49年の10.7ポイント増に次ぐ
高い伸びだ。政府に望む政策(複数回答)では
医療や年金などの社会保障構造改革を望む声が7割を超えた
そうな・・・・・どうなってるんだこの国はww
なんとかしろよ国民の為の政治じゃなかったのか?おい!
2スト乗れなくしたら殺すぞww

2008/08/14(木) たまも(たまご)の黄身の巻
沖縄のある場所でタマゴの黄身が3つも入っていたと報道された
チョい前の話であるがネットでみてオイラはおおーっと
感動したと同時に大自然の驚異を目の当りにしたのでやんすぅ
まぁ〜小さい頃にたまごかけご飯を食べようとして
おじいちゃんが割ってくれたタマゴが2つでした
今回はその記録を上回る3つ、まさに金メダル世界新です!(爆)
いや?ひょっとして沖縄のタマゴは3つは珍しいが2つは当たり前かもしれない
オイラは昔、愛知県に来て喫茶店の多さとモーニングなる
サービスの内容にビビッたことがある。
鹿児島でオイラが住んでいた田舎は喫茶店に行くまでに
ちょっとしたツーリング気分だった・・・・・
話は戻るが奇跡を呼ぶ国(県とかではなく、もはや国だね)沖縄!
地図上では鹿児島よりちょい向こうなのに、おおらかで優しい人が多いとされ、
住んでみたいという気持ちにさせる沖縄!
オイラの後輩も去年沖縄でバイク?修理屋をやると旅立っていった・・・CB750を持って・・・元気か?有野?
ともかくタマゴの黄身3つはすごい・・・・と思うのはオイラだけ?

2008/08/13(水) カワサキの自転車ですかぁ?の巻(爆)
楽なポジションが欲しくてグース350改を売り
(欲しくてかったけど子供の学費もあるんでしょうがなく)
昔、欲しかったKDX125を購入したのだが(これは良い)
メンテナンスを怠るとすぐにすねるが、長く乗りたいバイクである
ちょい前に自転車が欲しくなり(おいおい)
探していたのだが???なにこれ???↓
kawasaki KDX660?? ビックシングルです(爆)
欲しくなってしまいましたww ヤフオクでは違うタイプの
ママチャリタイプのKDXが出てましたww
なんでも緑好きな最近のオイラですからコンバースも限定の
緑色ですww 自転車も中古で安くKDXを探そうと思いました
5千円でだれか売ってください(爆)
川崎さんどうです?いっちょ作ってオイラ達にくれれば宣伝しますよ!!(カワサキが作っているわけではないらしいが)

2008/08/11(月) ほとんど病気の巻ww
いやぁー調子の良いバイクっていいね(爆)
久しぶりに2ストの感覚を楽しんでおりますが
調子が良ければ良いほど心配も増えてきます(爆)
これはKDX海苔の方々ならわかると思いますが・・・・
すみません・・・・わかる人が多いとしておきましょうww
毎日走ってはプラグをはずして焼け具合を確認したり、
各部の点検を怠らないのはカワサキ海苔の常識だと思っております(再爆)
そんなこんなで夏休みはないんですが、車とバイク好きな為に
点検してくれだとか、修理してくれとか言われるんですが
なんでもできるわけでなく必死なだけです^^;

とりあえず一般社員は明日から休みだがオイラは待機勤務で
確認しに一日数回は出社しなければなりません
明日朝早くから洗車の手伝いに呼ばれてますので完璧に仕上げて
ビールおごってもらいます(爆)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.