くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/24(月) 悪魔のカローラ乗ってきましたの巻ww
本日は久しぶりの一日オフという事だったんですが・・・
家には荷物がところせましと置いてあり、遊びに行くところも
お金もないというところで・・・またまたミノルカ自動車さんに
入り浸りになっていましたww
MPVを洗車してから、ちょこっとお手伝い^^
いつもコーヒーをタダ飲みしているのでたまには働かないとね^^;
で、社長さんが車をお届にいくというので付いてきてというので
社長の愛車の悪魔のカローラを乗っていくことに・・・・(@@)
本日乗った感想は面白いの一言です^^
速いし、音もいい、下から上まで一気にふけるフィーリングは
乗れば一発で虜にされる悪魔の魅力にあふれてましたw

ただね・・・指が短いのでウィンカーレバーに指が届かないのは
左折右折がキツイやねww ハンドルも思った程重くなく
パワーも申し分ない、足も粘るし、なんて言ってもあの回転フィールは絶品です。
楽しんで乗せてもらいました、走ってる間みんな不思議そうに
見てましたが追いつくことはできませんのであしからず!
エンジンは○×△×□ですもんね! ちょっとしたチューンドじゃないとついてこれませんよ
ただしオイラが載ってるので追いつけるかもしれませんがね
降りたら魂が抜かれて・・・足がガクガク・・・悪魔だwww

2011/01/23(日) 砕石いいスタートか?の巻
みなさん?砕石って知ってますよね?
オイラ今日、砕石が欲しくて長谷川興業というところに行ってきました。
なかなか面白くて為になる話が聞けてどの世界にもプロがいるんだなぁ〜とおもいますた^^
で、結局、社長さんのアドバイスのまま↓この砕石に決定しますた
行って損はなかったですよ、リーズナブルで親切な社長さんでした
ブログも面白くて家を購入したり建てたりする方は必見です
ぜひ、ググって見てください、砕石+長谷川興業さんでヒットします
愛知県豊川近辺のマイホーム購入やお庭や駐車場の整備を考えてる方必見です。
オイラ砕石なんて軽く考えていましたが聞けば聞くほど奥が深いですね またまた新たなる世界発見なぅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.