くだらない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/04 Google Glassがほすぃ
2013/06/03 久しぶりの日記〜
2013/02/25 会社での一言・・・・
2013/02/20 良い事ないYO
2013/02/18 大気汚染物質PM2・5

直接移動: 20136 2 1 月  20128 7 6 5 4 3 2 月  201112 6 5 4 3 2 1 月  20106 5 4 3 月  200910 7 6 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 9 8 7 3 月  200511 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/21(水) 届かないエアコンフィルターの巻
AMAZONで注文したMPVのエアコンフィルターが
いきなりキャンセルされた10日も待ったのにww
どうせなら頼んだ次の日に確認してキャンセルしろよw
通常5日〜6日で発送なんて書いておいて
メーカーから在庫がないのでキャンセルなんてふざけるなよ
って感じがたまにありますよね
在庫ありってものしか買わなくなりました
結局幽霊商品が多いのも通販の弱点ですね
欲しいものが手に入りやすいのはいいんですけどね

2012/03/20(火) 不思議な商品を買ってしまうの巻w
猫美車屋?なんか不思議な名前ですが^^;
売ってる商品には萌えキャラがどーんとww
おじさんは萌えキャラには興味ないのですが
内容には興味あります^^
硬化型光沢復活剤・・・なんか液体ガラス?と樹脂光沢剤なんたらかんたらが配合されてるとかないとか?(爆)
要は付属のマイクロファイバーに数滴たらして薄く塗布することによりガラスのコーティングが4時間程度で表面に膜を生成し劣化した
樹脂製品の光沢を半永久的に持続させるというもの
樹脂製ヘッドライトやウォーターシュートカバーなど用途は無限です
唯一弱点は一度塗布してしまうと二度と取れないということです
うーん危険だけど10年経過したMPVやKDXにはいいかも
特にMPVのヘッドライトに使えそうです。
もちろん慎重に施工しなければなりませんが晴れた日の日中に
4時間ぐらいならなんとかなりそうです。
早速注文してみました。 4月には施工してみたいですね

2012/03/18(日) ステアリングぼろぼろやねんの巻w
今日は久しぶりの日曜休みw
ミノルカ自動車も休みなのでみんなにも会えないので
車を弄ろうと思いますたよん
先日、奥ちゃんがぶりぶりブリッドのエアコンフィルターを
掃除していたのでブリッツの光触媒抗菌フィルターを
注文しますた(影響されたんだよん)
とりあえずグローブBOXなんか外してても走るので
外して確認したらww・・・・汚い・・・・
10年分のダニカビがいっぱい臭いは・・・・くさっ!
とりあえず確認だけしてハンドルとエアバックユニットを外して
眺めているとイライラしてきて(ボロボロなので)
きやぁーーーーと革用のパテで補修して両方とも染めQで
塗装してしましました、今まで色が微妙にあわなかったので
両方塗ってしまえば・・・・合うのあたりまえじゃん!

2012/03/07(水) ”たーくん”免許を取るの巻ww
今日はお兄ちゃんの”たーくん”が免許を取りました^^/
念願の免許でやっとフォレスターにも乗れますね
これまで弄ってきたフォレスターがとうとう
たーくんの手で動き出す日がやってきましたww
明日から気を付けて運転してくださね おめでとーたーくん!

2012/03/01(木) 腎臓爆発の巻ww
久しぶりにイライラした事がありまして
焼酎を結構飲んでしまいますたww
酒、たばこは禁じていたのにですw
結局、夜・・・ズンドコズンドコ背中が痛いww
腎臓結石の始まりでつ・・・・・ものすごく痛いです
昨日休んで本日は仕事に行きましたが本調子でず・・撃沈です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.